Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポタ)
2016-07-22 12:01:22
梅雨空に咲く百合の花の描写が見事ですね。
ヤマユリの香りを感じます。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2016-07-22 22:35:32
こんばんは。
隠れ山百合。
良いですね。
風情を感じますよ。
今ちょうど見頃ですかね。
撮りに行かれません。
行きたいな。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2016-07-23 08:22:37
梅雨明が間近ですね。
暑さにはまいります。
適温で暮らせる国に住みたいものです。
返信する
Unknown (FREUDE)
2016-07-24 06:45:42
時に優しく時に爪を出す大自然、
うまくお付き合いをしていきたいものです

交通至便の場所から越して15年、
日々が自然と親しむことのできる狸村はのんびり
六甲山の紫陽花は今が満開です
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-07-25 08:07:39
おはようございます、
葉の陰に咲いてるのを上手く捉えられました
甘い香りを放つヤマユリ いまが見頃ようですね、
こちらでも道路の斜面などに咲いてるのをよく見かけます、
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2016-07-26 21:50:02
ほんとそうですね。
自然はひとにやさしいときも全くそうでないときもあって、つきあい方が難しいですね。
天変地異がおきるたびに何でもない日常生活のありがたみを感じます。
返信する
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2016-07-28 14:47:57
こんにちわ
隠れ山百合
素朴な強さを感じますね
ヤマユリに合わせずらいでしょうけどお見事です^^
返信する
Unknown (Yu)
2016-07-29 11:52:05
ポタさん

こんにちは
梅雨が明けたようですね。
ヤマユリの時期もそろそろ終わりでしょう。
お庭のレンゲショウマの蕾がふくらみ始め
ました。お暑さにお気を付けてお過ごし下さい。
返信する
Unknown (Yu)
2016-07-29 12:10:58
自転車親父さん

こんにちは
ようやく梅雨が明けましたね。
ユリの時期は終わりに近づきましたが夏のお
花が待ち構えていますから自転車親父さんは
これからもお忙しいことでしょう。私は怠け
ながら細々と写しています。
返信する
Unknown (Yu)
2016-07-29 12:13:37
太郎ままさん

こんにちは
遅れていた梅雨も明けたようですね。
今日は外には出ていませんがお窓から見る
空はブルーと白の美しい夏空ですね。
お互いに暑さに気を付けて過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿