Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2016-09-20 07:20:46
いつもながらステキな写真ですねぇ。
ドラマチックな蜘蛛の糸と枯葉・・・・・
ちょっとずつ秋が深まっているようです。
返信する
クモの糸 (風太郎)
2016-09-20 17:35:42
Yuさん

こんにちは

久しぶりですね
何時もながら素晴らしいショツトですね
普段見逃してしまいそうな光景をまさに的を得た作品に撮られましたね
市の方から招待状が来ましたか、おめでとうございます。
返信する
こんばんは (KAZ)
2016-09-20 19:44:49
桂や桜はもう紅葉も始まって少しづつ散り始めましたね。
先日泉自然公園に行ったら桜の落ち葉を押し分けて彼岸花が咲き始めていました。
季節の移ろいは早いもの。
長雨が終わればもうすっかり秋になりますね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2016-09-20 19:59:36
こんばんは。
もうこんな季節になりましたか。
桜の葉でしょうか。
こちらの公園でもかなり地面を覆ってます。
秋は駆け足ですね。
返信する
初秋 (tamatama)
2016-09-21 20:27:32
YUさん 
今晩は。
長く雨が降って気持ちも沈みがちですが
こんなに秋ムードたっぷりなお写真を拝見し
やっぱり秋って素敵だな!と思いました。
これからシャッターチャンスがたくさんありますね。
私も真似して撮ってみよう、庭に蜘蛛の巣が宿っています。
返信する
時の流れ (コケムス)
2016-09-22 21:57:53
yuさんへ
秋の訪れの中に「花と枯れ葉」の構図に出会い。
チャンスがあっても見逃しそうな小花・・・・です。
出歩いた中にほっとする映像です。
私も参考にして探してみます。

返信する
Unknown (Yu)
2016-09-22 22:37:35
太郎ママさん

こんばんは
過ごしやすいこの頃でしたがもう一度
夏日がやって来ると先ほどの天気予報で
報じられていました。予測の付かない明日も
楽しむことに致しましょう。
返信する
Unknown (Yu)
2016-09-22 22:41:46
風太郎さん

ご無沙汰しております。
「まちかどGallery」のお写真拝見させて
いただきました。いつもながら素晴らしい
お写真でした。あまり撮影の機会は無くなり
ましたが皆さまの素敵なお写真見せていただいて
満足です。
返信する
Unknown (Yu)
2016-09-22 22:48:59
KAZさん

こんばんは
泉公園のヒガンバナが咲き始めましたか。
行ってみたくなりました。
今年はまだ写していません。急がないと・・。
待ってくれませんものね。秋は駆け足ですから。
返信する
Unknown (Yu)
2016-09-22 22:58:02
自転車親父さん

こんばんは
もう一度暑くなるようですね。
安心して秋を満喫出来る日が来ると良い
ですね。浅草は色々な行事があっていつも
お写真楽しく拝見しております。
返信する

コメントを投稿