Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryuji)
2013-10-12 15:49:46
Yuさん、こんにちは。

>昔は重要なお仕事を任されていたのでしょう。<

自分の姿を見ているよぉ~でぇ~す。(笑)
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-10-12 21:16:20
こんばんは。
格好ガーデンに使う人多いですよ。
腐り難い木ですからね。
でも定期的に防腐処理をしないと。
臭いんですよね。(笑)
返信する
風雪に耐えて (風太郎)
2013-10-13 03:49:08
yUさん
おはようございます
枕木をガ-デンの土止めに?
風雪に耐え仕事の任務を果たして静かに
傍でそっと見守る花たちに目を向けるなんて?
我々なんて気が付きませんですよ、
Yuさんの優しの視線が効いてますね。
返信する
Tatehiko (Tatehgiko)
2013-10-13 10:13:50
枕木の側に咲き乱れるコスモスを撮られた風景写真の物語性には、心憎いほどの上手さを感じますね。
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-13 15:17:32
いえいえ
Ryujiさんは今でも重要なポジション
です。
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-13 15:21:04
自転車親父さん

これは丈夫な木なのですね。どうりで
老いてもかくしゃくとしてました。
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-13 15:22:49
風太郎さんのような広大なお写真が
撮れなくて身近な足下ばかり見つめ
てしまいます。
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-13 15:26:24
Tatehikoさん

有り難うございます。
無人駅にあった何気ない枕木と何気ない
コスモスに心惹かれました。
返信する
Unknown (FREUDE)
2013-10-13 20:50:38
ええ、それなりに頑張っておりました
モーレツ社員でしたね

今は気楽に、ひぐらしの生活をしております^^
返信する
Unknown (ランラン)
2013-10-13 23:12:38
こんばんは~
枕木とコスモスと当時の
活躍を語りかけているんでしょうね
此処に目を向けられるYUさん
流石ですね
返信する

コメントを投稿