明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

お墓参りツアー

2009年09月20日 16時46分09秒 | お出かけ
                                           





雲ひとつない最高の天気

長男夫婦が帰ってきてたんで
一緒にお墓参りツアーに行ってきた

お墓を3か所も回ってきたんで
やっと、さっき帰ってきた


  






     







                     
















      





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い鳥 | トップ | おはぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参り (かっぱ)
2009-09-20 20:27:10
青空に色とりどりのコスモス
六地蔵様のなんとも穏やかなお顔立ち
仁王様の阿吽の立像、彼岸花の群生
いずれも綺麗な画像で見入っています
私もお墓参りに家族と行ってきました
返信する
いい天気 (イチロー)
2009-09-20 21:03:59
こちらは
台風が雲を吹き飛ばして
雲ひとつない快晴でした

紫外線も強く
久しぶりの真っ青な空

コスモスと彼岸花が
綺麗に咲いてました

お墓を掃除して
花を活けると
なんか気持ちが安らぎますね


返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事