明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

やぶみょうが

2007年07月03日 10時48分23秒 | 庭の草花
                                     

 

地味な花だけど、庭の奥で咲き出した

たしか、もう少しすると実が

薄緑色になって、いい感じになったんじゃ
なかったっけな
いけね~、記憶力もなくなってきた
すでに、痴呆症かもね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぜらん | トップ | おりづるらん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり・・・かな? (北国さっちゃん)
2007-07-03 18:15:47
 痴呆症! なんて言ってられないよ~
まだ、お若いのに~
奥様の金魚のフンはいけないよ~
学生、2人居るのでしょう?
まだ、まだ子育て終わってないのでは?

 人の事言ってられない!!
最近、もの忘れがひどいんだ~


返信する
北国さっちゃんへ (イチロー)
2007-07-03 18:47:05
最近は
目も見えなくなってくるし、

腰も痛いし・・・

昨日の夕ご飯何に食べたのか
なかなか、思い出せないこともたびたび

やだねたら、ヤダネ~

もう、歳かも~
返信する

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事