時よ止まれ そしてお前は美しい

メーデー前夜の4月30日の夜、魔女たちがブロッケン山で集い、彼ら神々とお祭り騒ぎをする

他人事

2005年09月21日 02時54分55秒 | ひとりごと
共同声明採択「一歩前進」=小泉首相 (時事通信) - goo ニュース

いつもながら他人事ですね。
自分の意見は言わない。

日朝国交正常化交渉をすべきではないと思います。
拉致に限定しないで包括的に話し合う方針らしいですが、要は棚上げするんでしょ?
「日朝平壌宣言を順守していくかぎり日本は制裁措置を発動しない」と言う発言は忘れたのでしょうか?
北は宣言を順守していますか?核開発していますが?
日朝国交正常化交渉をしなければいけない確固たる理由がわかりません。

いつも通り適切な時に適切に判断するんでしょうか?

コメントを投稿