時よ止まれ そしてお前は美しい

メーデー前夜の4月30日の夜、魔女たちがブロッケン山で集い、彼ら神々とお祭り騒ぎをする

哀れな男

2006年01月15日 21時37分41秒 | ひとりごと
子供の名前ランキング
明治安田生命より発表されました。

ある日、書店で男性の立ち読み客が本を見ながら携帯に打ち込んでいました。
注意しようと近づくと、どうやら子供の名付けの本を見て打ち込んでいました。
普通は本を買ったりしていろいろ調べるものなんですよね?
生まれてきた子供に自分の名前を付けた理由を聞かれたら何と答えるのでしょう?

本来なら注意するところですがあまりにも哀れで言えませんでした。


コメントを投稿