時よ止まれ そしてお前は美しい

メーデー前夜の4月30日の夜、魔女たちがブロッケン山で集い、彼ら神々とお祭り騒ぎをする

苛政は虎よりも猛し

2011年01月25日 22時07分32秒 | ひとりごと
リンク: 「与謝野氏入閣は朝日新聞の進言。読売も歓迎」と菅首相側近 - 速報:@niftyニュース.

昨年末に各紙の幹部とお忍びで会談を重ねたと。

そして内閣改造翌日社説

読売新聞 与謝野氏が言うように、国の命運を左右するような課題には各党が「政争の場を離れて」取り組むべきだ

朝日新聞 与謝野氏起用を〈目指す目標を明確にし、人事を通じ実行する態勢を整えようとした意図は理解できる〉と評価したうえで、小沢一郎・元代表の政治倫理審査会出席問題について、〈この問
題を早急に処理しない限り、「最強の態勢」もつかの間の掛け声に終わるほかない〉


これであの内閣改造でなぜか支持率上向いてるのがわかりますね!

新聞社は赤字になる原因を新聞離れのせいにして

そしてなぜ新聞離れが起きているかよ~く考えましょう

コメントを投稿