茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1065茶々暑さに負けず遊ぶ(その2)

2011年08月22日 00時00分40秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

おお~~~~
昨日報告した茶々の新しいオリジナルおもちゃって
これなんですか?



どのように
なるんですか?
なるほど
ブランコボールになってるんですね



茶々は
上に乗って
紐をあやつってみますね



ほれほれ
すっごく
茶々興奮します~~~



茶々~~
ただでさえ暑いから
熱中症にならないように
休憩をはさんでね~
らじゃ~~
でも昨日から秋君がご挨拶に
来てくれていますよ~
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1064茶々暑さに負けず遊ぶ... | トップ | No.1066茶々今日は一階でくつ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドモワゼル・ヒロコ)
2011-08-22 00:44:44
うわ~、茶々ちゃん、楽しそう==。
でも、普段はおっとり昼寝を楽しんでいるように見えて、やっぱり猫ちゃんですね!鴨居の上に軽々と乗り移り、そこで遊んでいるなんて!どこから飛び乗るのでしょうか?箪笥の上から??
返信する
Unknown (iomoca)
2011-08-22 01:50:26
楽しそうに遊んでますね~
落ちないように気を付けてね
うちのお子達は絶対落ちちゃいそう(笑)
ま!その前に乗れないけどね^_^;
茶々ちゃんは落ちても、かっこ良く
着地するんだろうな~
見てみたかったりして
返信する
夏はお部屋でアスレチックにゃ! (マリータ)
2011-08-22 06:37:25
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです。

今回は前回の続きですね☆

無邪気に遊ぶ茶々君、
とても気に入ってる様子!
こういう姿を見ると、
作ったかいがありましたね^^
無残な姿にならない事を祈ってます!

暑さが続いてますので、
体調管理にお気をつけくださいね!
返信する
Unknown (由乃)
2011-08-22 06:52:38
楽しそうですね

茶々ちゃん、高い所
自分で飛び乗ったんですか?

思いっきり遊んでるけど
落っこちないでね(ハラハラ)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-08-22 07:37:05
ご主人様、茶々くんおっはよ~♪
また凄いアトラクションを考えてもらったね~^^
茶々君、大興奮だ!!笑

しかし、茶々くん運動神経いいね☆
鴨居の上に乗って遊べるなんて
うちの兄弟はきっと登れないよ~^^;
返信する
Unknown (misya)
2011-08-22 08:46:13
茶々さん~おっはようございます♪
おおおお!!!
良いこと考えましたね・・ご主人様!!!
これは、とっても、そそりますね~~!!!
あははっつ、茶々の興奮ぶり♪♪
とっても楽しそうです☆
これは、暫く、茶々のお気に入りですね^^
良かったね~茶々♪
本当ですね、随分、過ごしやすくなりました^^
茶々・・・またね♪
返信する
Unknown (ままっち)
2011-08-22 08:49:20
茶々ちゃん、ご主人様みたいに、ボールを自由自在に操るマジシャンになるんですかぁ~?
でも、とても楽しそうにやってますね。
カメラのシャッタースピードにもついていけないほど、楽しんでいるようですね。
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-08-22 11:34:31
これってパパさんの手作りですか??実に楽しそうですね!!上からも遊べるなんて、きっと時間が経つのも忘れてしまいそう!!☆☆
返信する
大いに行動派! (maki)
2011-08-22 12:31:11
昨日今日の茶々さんの写真を見て立派な
行動派だと解りました。
高い所も平気、欄間くぐり大好き、これは
並みの行動力ではありませんね。

私はニコニコ、ハラハラ眺めていて
暑さは忘れましたね。行動派の茶々さん
ご主人様に「キャーット」と言わせたこと
あるでしょうね。
茶々さん大喜びの遊具よく考えつきましたね、
茶々さんは幸せです。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2011-08-22 16:45:09
茶々くん、とっても楽しそうですね(*^▽^*)
鴨居の上に穴を開けるの、ナイスアイデアだと
思いました♪

今日は午後から急にバタバタになってしまったので
短コメでごめんなさい(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事