茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

15.これが噂のご主人様だぞ!

2008年11月15日 17時39分03秒 | 合気道



ご主人さまの特技の一つが合気道だ。なんせ48歳から始めたらしい。今は3段らしいが、これは初段を取った年の杖取り3人掛けといわれるものだ。57歳になった今は、力が抜けて空気投げができるらしい?これなら茶々もやっているぞ!えい!茶椀が落ちて割れてしまった。やった!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.茶々の遊び場空間 | トップ | 16.ご主人さまは和太鼓も演奏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((彩。・ω){さぃ)
2008-11-17 01:17:54
え∑(゜ロ゜;今57才…!?
そんな風には見えない(・∀・)
返信する
(彩。・ω){さぃさまへ追伸 (茶々)
2008-11-17 06:14:39
そうなんです!今月1日なりました。やはり、研究しているアンチエージングの効果かも・・
返信する
Unknown (透明光速)
2008-11-20 01:30:25
師匠、私の肖像権はどうなるのでしょう。
返信する
透明光速さまへ (茶々)
2008-11-20 06:14:42
法律の専門家にお聞きしますと、ビデオの被写体になった肖像権はすべて師匠に帰属するそうです。
返信する

コメントを投稿

合気道」カテゴリの最新記事