茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.888茶々のお札

2011年02月26日 00時00分56秒 | 茶々

ご主人様ぁ~~~
これはなんですか?
福沢さん?がべろ出していますよ



これはね
模造お札の扇子なんですよ
ふ~~ん
あまりセンス良くないと思いますけど・・・



まあ
そうなんですけど
お札のマジックするときに
ちょっと
おもしろいかと
関西人のサガの衝動買いです。



ところで
最近茶々の出番が少ないですけど
う~~~ん
なぜだろうね?
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.887ご主人様大阪天満宮の... | トップ | No.889ご主人様今日は伏見稲荷に »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (maki)
2011-02-26 00:19:30
茶々さんが不思議そうに眺めているベロを
出した福沢さんのお札で思い当たりました。
私の財布に福沢さんが居つかないのは
私には見えないけれど、きっとベロ出して
逃げて行ってるのですね。

茶々さん出番が少なくないですよ。
ご主人様にはいつも茶々さんが一緒ですよ、
どんな内容でもきっと茶々さんを感じますよ。

返信する
Unknown (tennjan)
2011-02-26 01:29:01
ふふふ♪
福沢さんがベロを出しているお札の扇子だなんて、考えたのも関西の方かしらん?
よくお札を折って福沢さんが笑ってるようにするのは楽しんでましたが、ベロ出しバージョンがあったなんて♪
たしかにちょっと面白いですよ!!!

茶々くん、やっぱり毎日登場しないと出番少ない感じがしちゃうのかにゃ?
出番がなくても茶々くんが主役だよ~~~~☆
返信する
Unknown (iomoca )
2011-02-26 05:32:53
面白~い!!
さすが関西人(*≧m≦*)プププw
扇子っていうところがまた面白いですね
いや~普通買わないかも(笑)
貴重なものを見せていただいて~ありがとうございます

そうそう茶々ちゃんの出番が少ないよね
うちも今週末はちょっとそんな感じ(笑)
返信する
記事数888!ゾロ目ですね! (マリータ)
2011-02-26 06:17:46
おはようございます♪
茶々さん☆
福岡のマリータです。

諭吉さんのセンス(笑)
舌を出してるところが、ナイスだと思いました!
関西の人は、商売好きって聞きました!

最近、ご主人様のブログになりつつありますね^^
冬は冬眠中だから、仕方ないかも^^
早く春になってほしいですね!
返信する
おはようございます (由乃)
2011-02-26 06:33:19
(*^m^*) ムフッ
楽しい~~
諭吉さんがベロを出してるなんて
笑えますね
そしてこれが扇子だったとは
以外で可笑しかったです!!

茶々ちゃん、出演交渉しなきゃだめだよ~w
返信する
Unknown (箱入り嫁)
2011-02-26 08:45:35
関西人が作ったであろう
ベロ出し扇子と
関西人らしい“買い♪”ですね(笑)
お札マジック待ってま~す。
さぁどう使うか。。。^^*
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-02-26 08:51:02
あ!ゆきちだ!!(笑)
こういう乗り関西の人大好きですよね。
主人も何故か「いい仕事しまっせ~」と書かれた扇子持ってます(笑)ポチ☆
返信する
Unknown (misya)
2011-02-26 08:59:33
おはようございます~♪
茶々もおはよう~^^
あははっつ(笑)
舌出している福沢様・・・なんともお茶芽ですっつ(笑)
福沢様、こんな感じで、あちこちを渡り歩いていらっしゃるのでしょうか(笑)
そっか、そういうことでしたか(笑)
マジックの小道具が、着々と増えていきますね♪
楽しみです~♪
茶々が、出番少ないと、心なしか不満げですか???(笑)
茶々、ファイト(笑)
返信する
舌だし (ままっち)
2011-02-26 09:38:18
舌が出ている、福沢諭吉、笑っちゃいますね。
こんな面白いものがあるのですね。
こういうのを探すの、ご主人様は、得意そうですものね。
茶々ちゃんの出番、少なくたってちゃんと、ままっち、見てますよ(#^.^#)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2011-02-26 12:01:48
福沢さん、そんなお茶目なお顔を・・・(*≧m≦*)
いつか札束で頬を叩いてみたい、と思ってますが(笑)
その扇子があったらいつでも出来そうですね(*≧m≦)=3
関西の遊び心って楽しいですよね♪
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事