北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

怪獣達の活躍♪

2017年03月26日 | 怪獣達の事

昨日は怪獣2号と姫怪獣が習ってるピアノ教室の発表会でした。

姫怪獣は 初めてですので 楽しみに怪獣と見に行きました。

小さい姫怪獣(4月から幼稚園年長さん)

きちんとお辞儀が出来て 挨拶もできました

それだけでもウルウルしそうなのに

ちゃんとピアノも弾けました。 ドレス姿が可愛くてね~

怪獣2号も(4月から4年生)上手に弾けましたよ

しっかり二人の演奏を聞いて 見て 帰って来ました。

夜に お礼の電話が二人からありました

持って行ったプレゼント気に入ってもらえたみたいです。


そして今日も 怪獣は大会がありまして

中学生以下の部ですので 各校の先輩とも当たります。

準決勝まで進み 同じ学校の先輩とあたり 何とか勝ちまして

決勝戦です。幼稚園からやってるKくんの弟くんと(小学生です)

兄弟して 上手いですよね~

はい~~負けまして それでも2位になりました

よく1年間で ここまで成長してくれました。

コーチだった先生は転勤が決まり(それでも見に来てくれたそうです)

みんなよく頑張りましたね。

 重たい楯を持って帰りました。

長女みたいに これからドンドン増えて行くのでしょうか?

楽しみですね~早くコーチになる先生も決まればいいんですけど

怪獣達が活躍してくれて ば~ちゃん冥利につきると言うもんです。

私も負けないように リハビリ 送迎も



コメント投稿は コメント( )内の数字クリックしてね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動の季節です。部活の先生... | トップ | 朝からブルーな気分 苦手な児... »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事