北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

憧れの彼は・・・

2006年01月18日 | 日記
そんででした
16年間仕事で数々の写真を見て来ましたが
私的に1番ショックだった写真があります
 
憧れていた男性がいたんですよ~行きつけの
炉端でよく会う男性で
頭もいいし、顔も良いし
人望もあってユーモアもあるし
気配りも出来るし・・・
完璧な男性でした
 
いつも男友達に囲まれていてリーダー的存在でした。
ただ30代も後半なのに彼女もいないみたいだから
どうしてなんだろういい男なのにぁ~心身共にね
男同士で旅行行ったり、釣りしたり遊ぶのに
忙しいからかなぁ~とは思ってました。
 
ある日見知らぬ男性が持ってきた写真を焼いてると
憧れの彼が写ってました
男友達と二人で海外旅行の写真です。
最後まで見てると何かがひっかかる?
なんだろうと思って
もう1度見直したら・・・気が付いてしまった
まるで新婚旅行に行ってるカップルみたいな
写真の撮り方にポーズ
レンズのこちらを見つめてる彼の目が
愛しい人を見つめてるように見えるのは、気のせい
 
今まで16年何万枚という写真を見てきた私のカンが
ピンときました
男同士で普通に旅行に行った時の皆さんの
写し方と明らかに違います。
それで独身だったんだ~(>_<)ゞと妙に納得しました。
陰のようにいつも一緒にいた彼は彼女だったのね~
別にゲイは否定しないけど、
憧れの彼がそうだったのはショクでした
勿体ない!いい男なのに~~なんで??
その日1日ブルーでした
行きつけのスナックにオカマのママ(マスター)が
やってる店があります。
若い子で美少年が、叔父様と帰って行く姿を見て
あ~~~~もったいないと思う、かあちゃんでした
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻達の・・・つぶやき(T.T) | トップ | なにか動物飼ってますか? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人Hくん (リョウ)
2006-01-18 04:59:52
Hくんは中学時代の同級生です。もちろん男です。

彼は昔懐かしい「TVジョッキー」のオ○マ大会で優勝しました。

今は博多の中洲でオ○マバーをやってます。

彼はマジモーホーです。
返信する
中学の先輩に・・・ (mu)
2006-01-18 10:31:32
私の中学校の部活(演劇部)の先輩に・・・決まって男役をしてた1つ上の先輩がいたんだけど、女子校だったので、彼女はみんなの憧れの的でした・・・部活の練習の時、その先輩が

着替えてて、たまたまブラジャーをしてた所を偶然

見つけた時は"ショック"だったよぉ~

・・・なんだ、所詮オンナなんだって

!!
返信する
南の大地より~ (morio)
2006-01-18 15:08:51
小学生時代の同級生に会っても、分からんやろね~。

顔立ちは勿論変わってるやろし、例え街中ですれ違っても分からんかも?。



小学生の時可愛い子が居たけど

(クラスの憧れ)今ではただのおばさんになってるかも?? どんな風になってるか

会って見てみたいね~ぇ。







返信する
私は会って大失敗したぞ~! (かあちゃん)
2006-01-18 15:31:05
リョウさんの同級生にニューハーフが素敵!ぜひ合いたいわ~綺麗なの?



むっちゃん、女子校には必ず

憧れの男っぽい女の子がいましたよね

後輩がキヤーキャー言う(笑)同性にラ゛レター貰った

友達がいました私は男が好きなんだ~と

叫んでましたが



もりちゃん、会わない方がいい!

憧れの人は想い出に取っておくべきよ~

何故なら、私は一人の男性の夢を壊したみたいで

ある日中学の同級生だったと言う

男性から、家に電話があり(女友達に私の実家に

して番号を聞いたらしい)

今度仕事で、そちらに行くので、ぜひ会いたい

今でも、あなたの写真大切に持ってます/heratss_blue/}妻にも憧れの女性だったと

説明してるし、今は仕事が成功して、社長になってる

ので、怪しいものではないから、30分だけでも

会ってほしいと言われ家族には、夢を壊すから

辞めた方がいいと言われたけど、つい好奇心も

あり友人を連れて会いました。

が・・・・それっきり連絡無し

あまりにもの変わり様に

すっごくがっかりしたんでしょうね(苦笑)

ごめんね~を壊して・・・

会わなきゃ良かったと深く後悔してます(T.T)

だからね~もりちゃん、会わない方がいいよ(笑)

返信する
おひさ ()
2006-01-18 22:46:16
母ちゃん、お久しぶり

やっとPCが出来るようになったんよ

よかった"



母ちゃんの話に爆笑です(笑)

こちらだけが変わるわけではないのだから・

家の旦那が今の私の体系眺めながら

(詐欺だあ~)何ての賜っていたのは

何年か前です

何年もすれば、タイヤも擦り切れるし

家も変わって行くよ

変わったのは私だけと思っている

人へ一言(頭・・・毛・・)

返信する
だよね~~!!! (かあちゃん)
2006-01-19 14:07:34
そうだよね~私だけ体型も顔も

変わったわけじゃないんだよね

自分だって、十分おじさんだったのにさ~

失礼だよね(爆笑)

でも娘や旦那に、あの頃から比べたら

そりゃ~ショックも大きいよだって

今頃写真破り捨てられてるかも・・・とまで

言うんだよひどい家族でしょう?

マア~正直な家族とも言いますが(-^〇^-) ハハハハ

10年前に行ったクラス会で、すでに誰か解らない

男性の同級生がいました。姫のご指摘どうり(笑)

頭ですね~~髪の毛です。ナイと解りませんね担任の先生かと思ったもん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事