北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

週末は、いつもドタバタしてます~!

2007年05月12日 | 日記

            
朝からいいお天気です。夫は仕事なので
本当は8時に起きても早いくらいなんだけど
低血圧の夫は、ボ~~とするらしく早く起きます。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な愛犬ナナは、まだ夫が
朝の早い出勤だと思ってるらしく6時に毎朝起こします
違うんだよと、言い聞かせても顔舐め攻撃で起こされます。
休みなのに~早起きの、かあちゃんです

週末は普段適当に掃除してるので、大掃除です。
今日は、コブクロの曲を大音量で聴きながら
お掃除に、洗濯、トイレ掃除にと、好きな音楽を聴きながらだと
掃除もはかどると言うのもです
窓を開けて空気を入れ換えながら、一息

そうだスカイさんから送ってもらった歌詞を見ながら歌うぞと
老眼でも大きくて見やすいのです。
ありがとうね~感謝してます。スカイさん
2曲ほど歌った所で・・・呼吸困難に
どこで息継ぎするんじゃ~~コブクロの曲
苦しくて息が続かない、かあちゃんなのだ
後の曲は声を出さずに心の中で歌ったよ~年だな・・・
でも~楽しい時間を過ごせました。その後のど飴食べたけど

3時のおやつにを食べました。
美味しかったです数量限定に弱い私何でも買ってしまうのだ

無事掃除も終わりブログ書いてます。風邪で微熱あり喉も痛い
可愛い写真見つけたので癒されてね~
 
ワンコニャンコのにらみ合い    猪のベビーとワンコの甘いキス

 
目がウルウルして可愛い~チワワ おっワンコ版ロストかな

そろそろ2回目の洗濯が終わりそうなので干してきますね。
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ


コメント投稿はコメント( )内の数字クリックしてね




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな写真です(笑) | トップ | 母の日どうしてましたか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も呼吸困難に~(^▽^;) (mu)
2007-05-12 18:10:21

 (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ~カアチャン♪
 コブクロの歌、イイよねぇ~
 私も大好きですぅ~でも、一緒に歌ってると、
 確かに呼吸困難になるし、早口で舌かみそー
 になるんだよネェ~ 

   
むっちゃんへ (かあちゃん)
2007-05-12 18:40:55
v('▽^*)そうそうー♪本当に早口でブレスは
どこでしてんのと聞きたいぞ
30代の頃は、安室ちゃんとか、TRFとか
相川七瀬など、早い曲ガンガン歌えたのに~
今は舌を噛むぞ・・・

50才まで後半年ですが、演歌嫌いな私
舌を噛もうと、リズムにのり遅れようと
若い子の曲でいいなぁ~と思ったら歌います。
カラオケ行きたいなぁ~むっちゃんが近くなら
誘うのに~残念だわ
今度・・・いつか・・・デュエット(ハモリ)しようね!
喉が痛いかあちゃんより

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事