北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

怪獣を誘って旦那も外食へ

2024年06月16日 | 日記

 ウダウダしてる怪獣も誘い 外食へ

回転ずしに行ったけど 外まで並んでいて諦め ラーメン屋さんへ

まぁ~怪獣の食べること 食べること 見ていて胸やけしそうでした。

ライスお替りしましたからね・・・すごい食欲 あれだけ食べれたら大丈夫だ!

旦那の3倍は食べたわ・・・用事があると ラーメン屋で別れたけど

少しでも気分が上がればと思いまして・・・旦那もね

 

まだ肩が痛いそうで全治何週間?と言われたの?

忘れた・・・いやいや会社にも言わないといけないんだから

来週行ったら聞いてきてね。絶対に忘れないで

普通 1番最初に言われることです。忘れたはないわ~

整形外科ばかり 何度もかかってる私には解るぞ

クビになるんじゃないかとヒヤヒヤしてますわ

病院代がかからないのは助かるけど・・・

毎日 1日中寝てる旦那さん いないときは姑宅

いいよね~男は 洗濯も掃除もご飯したくもしなくていい

 

旦那に言ってやった 退院して家に帰ったら寝るぞと思い

部屋に入ったら山のような洗濯もの 部屋は散らかってるし

退院した荷物ほどくどころではない 洗濯の山を洗濯機に

放り込み 軽く掃除 もう膝がジンジン痛み出してきた

食べる物もない 怪獣を迎えに 膝が悲鳴をあげていた

痛み止めの座薬使いました 退院した日から 送迎2回

寝るなんて夢のまた夢 だから旦那にいいね~寝れて

羨ましいわ~ギブスして送迎や家の事してたもんね私はと

言ったら 無言でしたけど・・・主婦は休めないのよ

 

骨折した時ギブスしながら毎日 送迎2回してましたから

全治3カ月でしたが 誰もやってくれないので・・・

人工関節の手術後もです。この時も全治3ヶ月でしたが

退院したその日から送迎1日2回に家事など

車の振動が痛かった 杖をつきながら半泣きで動きました。

脳梗塞は マヒが治るまで半年と言われ リハビリも頑張った。

もちろん その間 送迎や家事をやりましたよ。さすがに

姑さんの介護はできず 抜けさせていただきましたが

なんか私一人で すごい頑張ったなぁ~もう二度と嫌だけど

あまりにも何もしない 旦那にイライラしてます

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣のメンタルがやばい | トップ | ミッフィのサンダル取られた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事