北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

今日は車を使うから返せと連絡したが

2023年01月31日 | 怪獣達の事

 前日から言っていたが 夕方になっても

来ない・・・イライラ 電話する 早く持って来いと

5時過ぎにやっと来た・・・腹減った 朝から何も食べてないと

私もお腹空いてたので仕方がない びっくりドンキー行きたかったので

彼女も連れて行きましたよ 半年ほぼ遊んでたからお金のない怪獣

昨日はオムライスを作って彼女に食べさせたと言ってましたが

自炊が1番お金かからないんだから 作りなさいと言いましたよ。

彼女がさりげなくレジで私にお金をくれたので

いいよ~~いらないよ~今日はゴチするから

怪獣の部屋が汚くならないようにして~お願いと言いました。

 

カギ屋さんが来るからと帰っていきました。

あたらしいカギに交換してくれるそうで

そりゃ~そうだよね~前の人合鍵持っていて

泥棒に入られたら大変だもんね。

くれぐれも無くさないように言いました。

お金や通帳印鑑などは全部 私の所に置いてます。

友達沢山くるから 怪獣も心配なんでしょう。

2人の友達が重たい物も持ってくれて そのお陰で

全部片づけれたと言ってました。

友達でも 真面目な奴と ふざける奴がいるからなぁ~

やっと解ったのね 彼女さん 初めてまともに話しましたが

ふわ~~~~んとした おっとり系の彼女でした。

出来ればバリバリ系の怪獣を怒るようなタイプが・・・

私が車から降りたら 窓から手を振っていた彼女

う~~~ん可愛いまだ高校生なのねと思いました。

怪獣とは1個違いだけど・・・なんでもいいけど

早く働け 仕事しろ 車を返せ・・・以上

そう言いながら家賃口座引き落としをネットで申し込みしてる私

紙に書くより簡単で早いからね~ネットって便利

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から怒鳴りまくりました。 | トップ | パジャマ大好きなんです。 »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事