北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

秋はUSA海外ドラマが始まる日

2013年09月28日 | USAドラマ

秋は大好きなUSA海外ドラマの新番組と新シリーズが始まります。

HOSTAGES ホステージ

HOSTAGES ホステージ

大統領の命か、それとも家族の命か?
ある日突然、家族を人質にとられ、究極の選択を迫られた大統領の執刀医エレン。
彼女のとった行動とは? 1日1話で進行するタイムリミット・サスペンス!
あのジェリー・ブラッカイマーが手掛ける最新ドラマ!

ARROW / アロー

ARROW / アロー

表の顔は、億万長者のプレイボーイ。その真の姿は・・・
鋼の肉体と弓矢を武器に、悪と闘う孤高のヒーローを描く!
最新クール・アクション大作が、AXNに登場!肉体が素晴らしい!

NIKITA / ニキータ

NIKITA / ニキータ

リュック・ベッソン監督、映画「ニキータ」の、知られざる3年後の物語。
美しき殺し屋ニキータのリベンジ・アクション。シーズン3
大好きなドラマです。マギーQが かっこいい 美しすぎる



“J.J.版「Xファイル」”ともいえる、多彩な怪現象を描くSFサスペンスとして
スタートするが物語が進むにつれて「パターン」の全貌の片鱗が見えてくると
、いつしかノンストップ・ミステリーとして見逃せなくなるのが
「FRINGE/フリンジ」のハマる見どころ。
時に見る者に解釈を委ねた「Xファイル」とは異なり、
各現象はきちんと解決するが、その分「パターン」の謎が深まるという
迷宮的展開は鬼才J.J.エイブラムスならでは。
物語に登場する会社のサイトが作られるなど、
奇抜なプロモーションも全米で話題になっている。
かつてない世界を迫力たっぷりに描くため、
製作費は第1話だけでも何と1000万ドル(約10億円)を投入。
J.J.エイブラムスと共に企画・製作総指揮をつとめるのは
映画『トランスフォーマー』シリーズ
そして映画『スター・トレック』の脚本を手がけた
アレックス・カーツマンとロベルト・オーチー。
主演はTV「ザ・パシフィック」のアナ・トーヴ、
TV「ドーソンズ・クリーク」のジョシュア・ジャクソン、
映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ第2・3 作でデネソールを演じたジョン・ノーブル。
TV「宇宙大作戦/スタートレック」のレナード・ニモイなど、ゲスト出演陣も豪華だ。
これ 面白いです。 お進めですよ!


   ボーンズ シーズン8
人付き合いが苦手な超理論派、法人類学者のブレナンと
直感的で体育会系のFBI捜査官ブース。
全く異なるタイプの2人が現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、
事件を解決へと導く人気シリーズ!
殺人容疑をかけられ逃亡者になってしまったブレナンの運命は?

もう8年目になるのね~骨で鑑定して事件か?事故か?
 面白かったですよ~
最初は衝撃的でしたが(物を食べながら見れなかったし)

後は ヤングスーパーマンがラストシーズンでヤングでなくなったクラークを最後まで見るぞ

ヴァンパイア・ダイヤリーシーズン3も 子供っぽいんだけど ハマってしまったのだ

恋愛物は見ないなぁ~グレイズ・アナトミーが少しは恋愛?病院のドラマだけどね
   
たまに24みたいになるけど面白い WOWOWでは シーズン9なの今回も面白いよ

 クリミナル・マインドは1度見たのをまた見てる
シーズン7までクリミナルは見たので来年まで 首を長くして待ちます。

グリムも面白いし~オレゴン州の深い森に囲まれた街ポートランド。
主人公の殺人課刑事ニックは、ある日突然、日常生活の中で
普通の人々の顔が瞬間的におそろしいモンスターに変貌するヴィジョンを見るようになる。
実はニックは「グリム童話」の作者として知られるグリム兄弟の末裔で、
彼らが書き残していた物語は実在する魔物たちとの闘いの記録だったのだ。
ニックは魔物たちの正体を見抜くことができる能力を生かしながら、
相棒ハンクと共に奇怪な事件の数々を解決していく
こういう系 好きなんです。 心霊系も・・・


「グレイズ・アナトミー」のションダ・ライムズ製作。元ホワイトハウス
広報担当が敏腕フィクサーとしてセレブなどのスキャンダル封印に奔走。
実在のフィクサーがモデルだ。

誰にでも、守りたい秘密がある……。ヒロインのオリヴィアは
ワシントンDCで知らぬ者がいない“フィクサー”。
政治家などのセレブをスキャンダルから守るため、
時に手段を選ばない闇のプロフェッショナル。
「グレイズ・アナトミー」「プライベート・プラクティス」の
名クリエイター、ションダ・ライムズが企画し、全米で大反響を呼んでいる最新作。
実際にジョージ・H・W・ブッシュ元大統領のもとで働いた
危機管理コンサルタント、ジュディ・スミスをモデルにした
オリヴィア・ポープやその個性的な部下たちが、依頼人にとって
不都合な問題の解決に挑む。
オリヴィア役には『ジャンゴ 繋がれざる者』でジェイミー・フォックス演じる
主人公の妻を演じたケリー・ワシントン。
こちらも 面白いのよ~回を重ねるごとに ドキドキします。只今WOWOW放送中



なにより1番楽しみにしてたニキータをやっと見れます


夜中はドラマが私を待っているのだこれ見たら日本のドラマなんて・・・・

皆様も 1度は見てね 面白いよ~~


コメント投稿は コメント( )内の数字クリックしてね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 免許証更新でした&凄い雨 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼長老)
2013-09-29 01:20:40
あ~観たいな~www以前はcs契約してたんで見れたんですが、auの回線に変えてから画質が悪いから契約してないんですよ(´;ω;`)

スカパー入れちゃおうかなw

おれはCSIなんかの刑事ドラマなどが好きでしたしアメリカンのバイクショップの日常やWRCラリーやWTCCツーリングカー選手権夜中見てましたよ~

おかげで昼夜逆転しまくりでしたけどね~www
返信する
鬼長老さんへ (かあちゃん)
2013-09-29 10:48:49
もちろん CSIは 元祖も ニュヨークも マイアミ(終了しましたが)

見てますよ~全部 今回のシリーズは終わって

来年まで待ってます。 年に1度しか新シーズンやらないから  待つのが長いけど 

昔は ゲオなどで借りてたけど 面倒なので

12年前位に スカパーとWOWOWに加入しちゃいました。

怪獣と旦那が起きてるときは 見せてもらえないので

早く寝ろ~~と皆を寝かせてから 飲みながら 見る海外ドラマは最高です。

アジア系は苦手なので 見ませんが 友人が韓国ドラマを貸すと言ってくれますが

やはりアクションやハラハラ系のアメリカドラマが好き

当分 寝不足は続きそうです。 今はレンタル店に行っても 海外ドラマコーナーがあるようになり

嬉しいです。 24のおかげかな? あの頃から

増え始めて かなりのスペースあるもんね。

私のUSAドラマ好きは 長女に感染し婿にも

チャ仲間にもね
返信する
Unknown (カーミン)
2013-09-30 23:17:41
お久しぶりです!^^
ゲームが終了してからはmixiご無沙汰でした
インしても読むばっかりで

ケーブルに加入しているので色々見たいドラマや映画はありますが
毎日時間があわなくて残念なときが多いです

おかあちゃんも子育てに家事に仕事に大忙しなのに
自分の時間を大切にしているなんてステキです
身体には気をつけてがんばってね!

ちなみに家はまだまだ冷房使うことも多いです
今も半そでだし
長袖も布団も準備はしたけど使ってるのは私だけかな


そういえば息子も好きな子がいるらしいけど教えてくれません
寂しいです
返信する
カーミンさんへ (かあちゃん)
2013-10-01 00:06:43
おひさしぶり~~~

全部は見れないので 録画しまくって見てます。
日本のTVは ニュースだけしか見ないしね。

今 旦那さんが夜勤なので 怪獣寝てから見てます。
私の趣味なの~~

最低気温が12~14℃になり 朝晩は長袖に上に何か着て でも買い物にイオンなど行くと

暑いので 上着を脱ぎます。 まだ暖房つけないで

朝や夜は ハーフケットや ハーフ毛布をかけてTV見てる

電気代が上がったので 節約です。

この前関東の方に 北海道の人って暑がりで寒がりなんですね~と言われ 確かに

でも今年は我慢するぞ~~暖房費が高い

1番寒い時期で 7万円…月にですよ

なので 今年は値上がりしたから もっと高い

無理~~払えない

家族で毛布をかぶり 耐えしのぎます。

でも最低限温めないと トイレなど凍るからね

怪獣 好きな子の名前を教えてくれたが

フラれたらしい

仲のいい友達になるんだって・・・フフフ

その片思い いつか通じたらいいねん
返信する

コメントを投稿

USAドラマ」カテゴリの最新記事