北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

恐怖の三者面談

2018年05月02日 | 怪獣達の事

今日は怪獣の三者面談でした。

必至で階段を上り 教室へ 担任が笑顔でお出迎え

行く前から まだ家を出るのが早いとか ば~ちゃんは足が悪いから

階段上がるのに時間がかかるから 余裕をもって行きたいから

早く家を出ると言ってるのに すでに喧嘩状態です

 

面談が始まりました。過去の成績やランクを見せてもらい

志望校へは・・・・果てしなく遠い場所に 怪獣はいました

後うん十点取らないと 難しいですね~それも8月まで

クソも勉強しない怪獣 担任の前でも 私の事をお前とか

まぁ~~口が悪い 携帯取りあげることにしました。

勉強しないで 夜中までスマホで話してるし

気になって勉強できないなら ないほうがまし

 こんな姿を見ることができるのでしょうか?

どうして やる気にならないのか?不思議でしょうがない

志望校は人気高なので 昨年も受験に失敗してる子を何人も

知ってます。怪獣も それをしってるのに 

田舎なので私立高校は1校しかありません

落ちたら私立高校しかありませんが お高い

スマホを封じて どれだけ効果があるか

はぁ~~気が重い

 この前の札幌方面での卓球大会 男子シングル参加人数601名

なんと卓球ブームですので601名の参加 そりゃ~3回戦で

負けるわね~むしろ よくそこまで行ったわ

団体戦は まさかの1回戦負けでした

 

コメント投稿はコメント横の( )クリックしてね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活の総会に出てきました。 | トップ | 嫁と娘に言われたら とりあ... »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事