☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

スタンプラリー...

2009-09-29 23:40:35 | Weblog
国体期間中、各会場や施設で『スタンプラリー』を行っています。
スタンプを押して集めたら、トッキッキグッツが当たります。
私、当たるというのに、なぜか挑戦したくなります。
宝くじは、なかなか当たらないけれど、
いままでにも結構いろいろなものが当たりました。(=*^ ェ ^*=)

仕事を終わって一人で市民センターに出かけた。
地元の花火をスクリーンに映してくれる。
3D専用のめがねをかけるのだけれど、
立体的に見える反面、何だか気持ち悪くなってきた。
東京ディズニーランドにもあったなぁ。 あの時は、何ともなかったけれどなぁ~。
年をとったということかな?
はずして観たけれど、平面で面白くなかったので我慢して観ていました。 

スタンプ、一個追加~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊を食べる... | トップ | 当たりました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなものが (sibu)
2009-10-01 09:56:18
昨日の教室で、太郎さんが説明しているのが
聞こえましたので興味を持ちました。

どんなトッキキがものが貰えるのでしょうか?
もし、貰ったらぜひ見せてください。頂戴とはいいませんから。
返信する
おはよう... (太郎)
2009-10-01 10:10:16
sibuさん、おはようございます。
9月の市政だよりのなかに入っていました。
国体会場に行けば、スタンプラリーはどこですか? と聞けば、台紙はそこにあるし、
トッキッキのぬいぐるみや、タオルです。
私って、貰えるよって言う言葉に弱いんです。
でも抽選だから、分からないですけれど。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事