☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

お祝い...

2013-10-06 22:01:12 | お出かけ


週末、義父母のお祝いでお出かけ~♪
温泉に一泊してきました。
行き先は、車で1時間ぐらい?

 ホテル 大橋館の湯 
前にも一度日帰りで、ランチを食べに行ったことがあります。
庭もとっても綺麗で一度泊まってみたかったので...お出かけ。

義父の88歳 9月12日 米寿 
10月10日母の81歳 になるお祝いです。
食事のとき、ケーキをサプライズしてプレゼント
買い物していたら、レジの方がおめでとうって...
わぁ、みんなに知らされているんだと、義母は喜んでいました。

ゆっくりのんびり、温泉に入ってきました。
着いて入って、食事の後入って、朝風呂入って...。
うーん、ちょっと湯あたり?
家に戻ってきて疲れた~。 (^_^;)

 義父母は、ホテルからお祝いの夫婦箸を頂きました。
ありがとうございます。  

まだまだ元気で長生きしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面... | トップ | リコール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事