☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

ご対面...

2013-10-02 22:06:35 | 私ごと




バイパスに繋がる田んぼ道
稲刈りの田んぼに 白鷲 の親子でしょうか?
左がわに灰色のちょっと小さな鳥が見えますか?

そっとそっと、車から降りて写真を撮りました。

わぁ、綺麗~♪
どうもありがとう。 今日は良いことがあるかな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気が続いて... | トップ | お祝い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2013-10-04 07:14:15
おはよう~
大きくしてみましたよ。
左側の灰色の鳥も見えましたぁ♪
 いい朝をありがとう(*^_^*)
返信する
Unknown (sibu)
2013-10-04 22:46:22
稲刈りの済んだ田は最高の餌場だったのでしょうか。
それにしてもグッドタイミング 
おおよその場所の見当がつきますので、なお
親近感がわきました (*^^)v
返信する
guuchanさんへ (太郎)
2013-10-07 12:54:57
guuchanさん、ありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい。 m(_ _)m
この田んぼ道が好きで、散歩したり自転車乗ったり、車でも通ります。 へへへっ
サギって、結構大きくてびっくりです。 
返信する
sibuさんへ (太郎)
2013-10-07 12:58:00
sibuさん、ありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、職安まで行く田んぼ道です。
奥の建物はJAです。

親子のサギだと思います。
左側の黒っぽい鳥は、かなり小さかったです。
一瞬、白鳥かと...まさかね~。
そっと車から降りて写真を撮りました。 
ナイスショットでしょう。 へへへっ
返信する

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事