☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

すっかり...

2017-12-17 11:27:26 | お出かけ

 

すっかりご無沙汰しています。 m(__)m

先週用事があって、東京に行ってきました。
東京駅の中央口、本当に何年ぶりでしょう。
前に広場があって、とっても素敵、お天気も最高でした。
雨女の私、何よりのご褒美です。



この方向が皇居 乾門の中に入ってみたかったけれど、
時間が合わなかった...(-_-;)



次の日に上の動物園へ
あかちゃんパンダはまだ公開されていないので、
大人パンダとご対面



ウロウロ歩いて、私たちのいる方に出てきてくれました。
これにはびっくり、嬉しかった~。 へへへっ
また来たいな~。



たくさんたくさん歩いた東京でした。
まだまだ銀杏並木の黄色が見事で、
雪国になったこちらとは大違い。
日本で広いな~とつくづく感じました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ... | トップ | 新年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ女になりましたかね (suzuran)
2017-12-18 08:14:51
お疲れ様でした。
私も小さい時に病院に検査を受けに行った時に大きいな駅だなと思っていて事を思い出しました。

今年も終わりに近づいて来ました。
又、宜しくお願いします。
返信する
来てたの~ (ショーたんママ)
2017-12-19 00:07:41
お久しぶりです。
こちらに来ていたのね!
ご主人も一緒かな?

来年の2月、またまたそちらの方へ出かける予定です。
会えたらいいな~
返信する
Unknown (guuchan)
2017-12-22 15:59:27
お久しぶり~~
私も夫の両親のお墓参りに東京に行かないといけないのに、今年は実家の母が、看取り介護に入り、そして最期を迎えましたので、
半年間あまりは足止めでした。

 例年、12月は穏やかで好天気が続く神戸ですが、今年は様子が違い寒いです。
 でも、ここ数日は最高気温も10度を超えて
ちょこっとはしのぎやすいです。
返信する
suzuranさんへ (太郎)
2017-12-26 23:39:27
suzuranさん、ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してお返事遅くなってごめんなさい。 m(__)m

東京、とってもいいお天気で、うらやましかったです。
履物も着るものも持って行ったので荷物が多くなってしまいました。
東京駅でね、天皇皇后両陛下の御車と遭遇
拝顔出来ました。 とっても素敵でしたよ。

今回、文部科学省に行ってきました。 
返信する
ショーたんママさんへ (太郎)
2017-12-26 23:50:35
シヨーたんママさん、ありがとうございます。

はい、7日から8日、東京に行っていました。
東京駅なんて久しぶり。
駅前、あんなにきれいになってびっくり。
はい、二人で行ってきました。
木場に行ってみたかったけれど...時間がなかった~。
ようこそ新潟だね。
返信する
guuchanさんへ (太郎)
2017-12-26 23:54:35
guuchanさん、ありがとうございます。

このコメントを読んで、あら、年賀状どうしようかしらと思いました。
でもでも、お友達に聞いて出すことにしました。 m(__)m

東京、良いお天気には、もうびっくりでした。
まるで春のようで、ダウンコートを着ていて、
ちと恥ずかしかったかも。

今、こちらは雪と風ですごいです。
明日は積もるかも。 (^_^;)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事