☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

少しずつ...

2017-11-26 23:11:30 | 私ごと


11月も月末週
雨ばかり、時折、雷、大風、雪がふったり。
いよいよ冬将軍到来でしょうか。
寒いです、本当に。

年末にむけて、少しずつ大掃除始めています。
先週は、網戸を外し洗って片付けました。

週末は、台所の大掃除、レンジフードを磨いて、
流し台の下の扉の拭き掃除、照明を外して拭き掃除
綺麗になった~。

少しずつだけれど、やっていかないとね。

山の雪がだんだん里に近くなってきました。
先週は初雪、あっと言う間に消えたけれど。
今年の雪はどうだろうなぁ~。

私の部屋から見える山 
今、こんな感じです。



出かけるときにお隣の屋上で見つけました。

シロサギかしら? 鶴じゃないし、ハクチョウじゃないし、
トキじゃないですよね。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街が色づいて... | トップ | すっかり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしももう少しですね (suzuran)
2017-11-27 08:20:58
年末の大掃除懐かしいです。
良く怒られながらも自分の身の回りを片付けていましたっけね
先日、私のお部屋変わり引っ越しの時に大掃除して頂きました。
良くもあんなにも荷物が入っていたなと職員が驚いていました。
知らず知らずと増えるのよね
買うな買うなと云われている私です。
また増えるんだろうな(^_-)-☆
返信する
suzuranさんへ (太郎)
2017-11-29 23:09:42
suzuranさん、ありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい。

いよいよ大掃除ですよね、でもやらないと終わらないから、少しずつやります。
ここで報告していこうかしら。
お部屋が変わったのね、新しい部屋はどうかしら?

確かに、いつのまにか もの が増えています。
片付けなきゃいけないわ。
返信する

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事