☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

いよいよ...

2012-11-05 23:47:43 | 私ごと


いよいよ11月ですね。 少しずつ準備をしなければ...。

週末ずっと動き回っていました。
1日木曜日 いつもプールですが午前中から美容院にお出かけ♪
綺麗になってきました。 でもね、誰も気がついてくれません。 (^_^;)
午後のプールは入ったらせっかく染めたのに、もったいないと言われてしまいました。
で、お着替えのお手伝いをするために泳ぐのは見学。

金曜日土曜日、義父の快気祝いで義姉さんや甥っ子も来て、
みんなで温泉にお泊り~♪  楽しいひと時でした。

日曜日、午後からボランティア
ご苦労様でした。

今日、11月5日は、太郎が我が家に来た日です。
13年前の11月5日金曜日 午後7時30分です。
土曜日は朝から一緒に家に慣れてもらおうと主人の仕事が終わってから、
ショップに出かけて連れてきました。
ケージから暖房マットから砂やご飯 カゴ 
何から何まで揃えました。 懐かしいなぁ。

そろそろ縁側の ちぐら 片付けようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目... | トップ | 新人さん?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事