☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

新人さん?...

2012-11-06 23:43:36 | 私ごと



先週末、我が家に新人さん?が来ました。 へへへっ

オーブンレンジ買いました。
今までのレンジ、オーブンが古くなったのでこの辺で交換しよう!
レンジは東京の社宅にいたころに買ったもの。
オーブンも同じ、すでに、どちらも25年以上...(^_^;)

新しいオーブンレンジって、トーストを焼くのに10分以上かかるんですよ。
えっ...............ですよね。
結局パンを焼くのは、小さな専用のオーブンを買いました。 遠赤外線だって。

でもこの商品
調理器具3万以上買うと3000引きという優待券がきたので持参
んで、折込チラシに入っていた割引券を切り取って行って更に値引きして頂きました。
だったら最初から値引きすればいいのに。

しばらく取り説と格闘?しそうです。 

写真を撮ったら、扉のところに私の足がしっかり映っていたので、
映らないように斜めに撮りました。 画像が、ちょっと傾いています。 
見づらかったらごめんなさい。  m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ... | トップ | 大荒れのお天気だけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事