☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

あらら...

2013-12-20 22:39:45 | 私ごと


あらら、アップしていない...m(_ _)m

週明け、お隣のおばあちゃんが亡くなってので、
何だかばたばたしていました。

地震のときも一緒に外に出てお話していました。
足腰が悪く、ほとんど寝たきり、おばさんと二人暮らしで、
庭に出ると良くお話してくれました。 98歳
今までありがとうございました。

今週、雪はたいしたことがなかったけれど寒い一週間でした。
ばたばたしていたので、何だか寒気がきてね、鼻水たらしていた私。
火曜日あたり身体がベールに包まれたようになったので、
これは風邪の引き始め...気をつけなきゃと薬を飲みました。

今、寝込みたくない、これから大掃除、年末、お正月 長野...。
火曜日、水曜日の講習、木曜日のプール無事終了。
あ、プールに入ったら元気が出たりして...へへへっ。
木曜日のプール、社協のみなさんが写真撮影に来ました。
あのね、厚生大臣賞いただきいたんです。 この活動に。
2月の社協だよりに載ります。 うーん、みんなの水着姿...。 

まだまだ年末まで頑張らなきゃ。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的に... | トップ | 私も... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2013-12-21 23:59:46
悲しいことですが、寒くなると訃報も多くなります。
まだまだ若いとおもっても気をつけないといけないですよね。

厚生大臣賞ですって、すご~~い 
社協便りが楽しみです。さぞKちゃんがはりきった
ことでしょう。目に見えるよう ♪
返信する
Unknown (きくちゃん)
2013-12-22 14:50:48
水着姿はさて置き、
厚生大臣賞頂けるといいですね。
社協便り楽しみに待っています。

年ごとに、大掃除が手抜きになってきています。
今日は換気扇とガスコンロ。
1日一か所ユルユルと。
返信する
sibuさんへ (太郎)
2013-12-22 23:15:33
sibuさん、ありがとうございます。

とっても良いおばあちゃんで、私も良くお話をしました。

そうなんですよ、ボランティア功労者厚生労働大臣表彰です。
Kさん、とっても喜んでいました。
社協たより、楽しみです。 (=*^ ェ ^*=)
返信する
きくちゃんさんへ (太郎)
2013-12-22 23:19:49
きくちゃんさん、ありがとうございます。

ふふふっ、みんなプールに入っての撮影でした。
どんな写真が載るか楽しみです。

わぁ、きくちゃんさんも大掃除やっていますね。
私は明日、ケーキを作りながら蛍光灯や照明の掃除をします。
毎日少しずつ。 頑張ります。 
返信する

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事