飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

干物・2

2015-06-15 20:56:13 | ゴン太郎劇場

【干物・2】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 次はさらに難度を上げての挑戦だぞ

用意はいいかユキ!

 

 

 

 

 

 

ヒーーー!!

 

 

最強の敵はミミズだったのか!!

 

ステッカーの販売は終了しました

大勢の方のご協力に感謝いたします

収支報告は来週くらいにブログにて報告します 

  押しとけ!

 

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

 

 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

 

☆迷い犬情報です☆

 

【岡山市】 

 

 

 

写真はありませんが、岡山市北区長野で中型雑種犬♂が保護されています

 

 詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください

 

【倉敷市】

 

  

 

 

 

   

 

  

 

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

 

【その他岡山県】

 

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年6月1日 2710047 雑種 成犬 首輪なし
皮膚病
笠岡市生江浜 井原市門田町の犬
2015年6月1日 2710049 洋犬雑 成犬 赤色首輪 津山市安井 津山市安井の犬
2015年6月2日 2710050 雑種 成犬 首輪なし 浅口市鴨方町小坂東 浅口市鴨方町小坂東の犬
2015年6月3日 2710051 雑種 成犬 首輪なし 矢掛町小田 矢掛町小田の犬
2015年6月3日 2710052 雑種 成犬 薄茶 首輪なし 浅口市鴨方町小坂東 浅口市鴨方町小坂東の犬
2015年6月8日 2710054 雑種 成犬 茶色首輪 井原市美星町三山 井原市美星町三山の犬
2015年6月8日 2710055 雑種 幼犬 首輪なし 井原市美星町大倉 井原市美星町大倉の犬
2015年6月9日 2710056 柴雑 成犬 首輪なし 笠岡市東大戸 笠岡市東大戸の犬
2015年6月10日 2710057 雑種 成犬 茶こげ茶 首輪なし 備前市蕃山 備前市蕃山の犬
2015年6月10日 2710058 雑種 成犬 黒茶 首輪なし 井原市美星町星田 井原市美星町星田の犬
2015年6月11日 2710059 コーギー 成犬 茶白 首輪なし 玉野市渋川 玉野市渋川の犬
2015年6月11日 2710060 雑種 成犬 こげ茶 赤地に水玉模様首輪 美作市真殿 美作市真殿の犬
2015年6月12日 2710061 雑種 成犬 黒茶 首輪なし 備前市吉永町高田 備前市吉永町高田の犬

 

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干物 | トップ | 干物・3 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミズの干物 (ねこ)
2015-06-15 21:18:40
うちのミニチュアダックスの凛太郎がそれに耳をスリスリするのが好きで。
飼い主、愛犬抱き上げてニオイにオエっとなります。
なじで~? (空ママ)
2015-06-15 21:23:02
ユキちゃん…なんでミミズ?私から見てカエルの干物の方が美味しそうに見えるけど…
カエル我慢して梅の実我慢して…でミミズは食べるとな!ヒェー…
でも、いつも日本語やったら聞かないかも!我が家も純日本語ですよ!
NOを思わず…のぉーと発音してまいますよ!
ユキちゃん! (でぇこん)
2015-06-15 21:43:15
マジ?
マジで?
食べたらダメダメ!!

梅雨なのに、暑い夜ですね!
頑張って載りきりましょうね!
Unknown (レンカムチャン)
2015-06-15 22:27:14
ユキたん…!

ミミズ…
食べたのん…?( ̄▽ ̄;)アハッ…
その小道は? (シゲじい)
2015-06-15 22:34:36
かつてプーちゃんとゴン太郎さんが散歩した
ドングリコロコロ道だね
晴れの国・岡山はカエルやらミミズやら焼きヒマワリ?やら
道に干物が落ちている
(と言うか、暑さで道を横切っている間に干物化してしまうのかも?)
ユキちゃんの言うとおりこれからは岡山弁(日本語)でご指導願います!

ねぇやん ステッカーの販売業務お疲れ様でした
ガンバったねぇやんに 一つ情報をお伝えします
一昨日、NHKラジオの日曜バラエティにゲスト出演の「 Sinonさん 」
庭の草取りをしながら初めて聞いた、その優しい歌声に魅了されました
東北の魂を歌うその歌声をぜひ聞いてみてくださいな
疲れが癒されますよ
こんばんは (Moe)
2015-06-15 22:36:36
ヒィィ…耐えると思ったのに(笑)

あ、初コメです。
本日ステッカー届きました。
どこに貼ろうかな

封筒の切手にちょっと感動。
生まれた年の切手もあり
大事に取っておきます。
ありがとうございました。
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-06-15 23:13:39
ミミズが好きなんや・・・(-_-;) ねぇやんに火を通してもらったらええやん。 いっぱい湯がいて、ショートパスタ風にするとか(^^♪

ミミズで思い出したけど、近頃は シミーズ と言わなくなったね。 懐かしい昭和の響き。 
おしゃれなねぇやんは シミーズ って知ってるよね。ね! (え○さんは絶対、絶対、ぜーったいに知ってるよね)
ミミズの干物 (イクタ)
2015-06-16 00:55:39
嗅覚の鋭いお犬様御用達のようですね。
うちの犬は興味ナシ。
どんな臭いがするのかな。

中学生の時に草むしりの時間があり女子に生ミミズを投げつけていました。変な臭いはしていなかったと思います。
「何で女子のお前が女子にミミズを投げるー?」と担任に怒られましたが。

…大阪のおばちゃんさんのコメを読んで、「シミーズと同じだ」と母から兄のランニングシャツを渡され(お下がり)朝からブルーな気持ちになった夏の日を思い出しました。
スリップ>シミーズ>>お下がりのランニングシャツ。
知ってます(笑) (えふ)
2015-06-16 08:41:38
最近は 言わんがな~
ミミズとしみず 一文字変えてゲーム?

おみず!?

ミミズ くろたは頬ずりします
魅惑のミミズ 古今東西
 犬を惑わすらしいですね
でもパスタなら(笑)

 食べちゃ  ダメ~~~~
イヌマン (大木 犬太郎)
2015-06-16 10:32:03
  学校の図書館に漫画(劇画?)があって驚いたあの「カムイ伝」に出てくるイヌ集めの方法に、ミミズの「加工品」がありました。

 猫にマタタビ、犬にミミズ?

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事