飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ビッグ・4

2015-08-21 20:53:40 | ゴン太郎劇場

【ビッグ・4】

 

俺たちの偉大なビッグ・マミーは 

あんぱんと引き換えに素顔をさらすことに同意した!

 

 

俺たちにあんぱんを食わすことと引き換えに

素顔をさらすことに同意した!!

 

 

 

こうしてたらふくあんぱんを食わせてもらった俺は

ビッグ・マミーの偉大な決意に激励を送った

 

 

 

では公開しよう!

 

 

 

 

どうやら実家の同じ町内の人がこのブログを見ているそうで、それを知ってからは写真を拒否されていましたが、基本的にサービス精神が旺盛な人なので こんなサービスショットを撮らせてくれました

傘帽子ですが、お遍路さんが被ってる菅笠(すげがさ)というものです

笠に書かれている同行二人(どうぎょうににん)とは、いつも弘法大師と一緒に巡礼をしているという意味だそうですよ

 

つづく

 押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 

  詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

 

 詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

 【その他岡山県】 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年8月10日 2710121 雑種 成犬 白茶 首輪なし 井原市芳井町吉井 井原市芳井町吉井の犬の写真
2015年8月10日 2710122 柴種 成犬 首輪なし 矢掛町里山田 矢掛町里山田の犬の写真
2015年8月10日 2710124 洋犬雑 成犬 白灰 首輪なし 赤磐市周匝 赤磐市周匝の犬の写真
2015年8月10日 2710126 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 高梁市成羽町星原 高梁市成羽町星原の犬の写真
2015年8月18日 2710131 ヨークシャテリア 若齢犬 薄茶 こげ茶色首輪 笠岡市金浦 笠岡市金浦の犬の写真
2015年8月19日 2710132 雑種 成犬 首輪なし 井原市芳井町池谷 井原市芳井町池谷の犬の写真
2015年8月21日 2710133 成犬 青色首輪 吉備中央町北 吉備中央町北の犬の写真
2015年8月21日 2710134 ニューファンドランド 成犬 首輪なし 玉野市永井 玉野市永井の犬の写真

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ・3 | トップ | ビッグ・5 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナとモモの父)
2015-08-21 21:00:23
熟女の魅力には勝てまへん・・・

マミーにメロメロです^^
返信する
出た~! (ぶんぶん・51)
2015-08-21 21:28:52
ビッグマミー!お久しぶり~!

以前はお顔、丸出しにされてたのに
最近はご無沙汰だな~と思っていたんだ。

ふむふむ・・・そういう事情があったのでありんすね。

大丈夫!スッピンでもこんなにお綺麗だもん。

え?ぶんぶんのスッピン?

そんなの見せたらゴンちゃん、気絶しちゃう!
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-08-21 22:27:00
あらま、ビッグ・マミーでも近所の人の目を気にするんやね~。
ひつこいカメラマンには 「事務所を通してください」と突っぱねましょう。 

でも根っからの芸人魂が、このような す の顔をサービスしてしまう・・・(-_-;)
こうなったら次回は セミヌード でどうよ? 
返信する
衝撃の す ! (シゲじい)
2015-08-21 23:18:25
ビッグ・マミー様
オール マイ ラビング(All My Loving) THE BEATLES 歌詞和訳

Close your eyes and I'll kiss you
目を閉じて。キスをするから。

Tomorrow I'll miss you
明日、僕は君がいなくて寂しい思いをする。

Remember I'll always be true
忘れないで、僕はいつも本気だよ。

And then while I'm away
離れている間も

I'll write home every day
毎日、家に手紙を書くよ

And I'll send all my loving to you
そして、ありったけの愛を君に送るよ

All my loving, all my loving
ありったけの愛を ありったけの愛を

All my loving, I will send to you   
ありったけの愛を君に送るよ・・・・

若いころ、会長さんは こんなことを言って 

ビッグ・マミーを口説いたんかなあ?

マミーは目を閉じて、思い出しているのでしょう ? 
返信する
ありがとう (ねこまま)
2015-08-22 08:30:09
朝から笑わせてくれてありがとう
返信する
ビッグマミー(*^^*) (でぇこん)
2015-08-22 08:36:17
ナチュラル ビューティー♪

ゴンちゃん♪
ユキちゃん♪
あんパン美味しかったでしょう!
よかったね(^o^)v
返信する
 (えふ)
2015-08-22 13:31:34
ご近所さんは ビッグマミーの顔を知ってるから みせても
なんの支障もありませんてば~(笑)

うーん
肌年齢は 四十歳とみた!

お遍路さんまめちしきありがとうござりまする~(笑)

返信する
Unknown (ゆったん)
2015-08-22 14:44:14
お遍路さんの笠、すてき~~♡
ビッグマミー、行かれたことあるのでしょうか?!

わたしは、関東在住なので 坂東と秩父の霊場巡りはしたことあるんですよ(^^)

四国のお遍路巡りは憧れです。
同行二人でいつか行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事