飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ビッグ

2015-08-17 20:26:36 | ゴン太郎劇場

【ビッグ】

 

 

 

 

それはゴン太郎だけでなく、ユキにも感じた

 

 

 

BIGとは、、

 

 

決して「大きい」という意味だけではないのである

 

 

ビッグ・・・

 

 

 

 

俺のおばさん 改め ビッグ・マミー

ファッションがすご過ぎてネタにせずにはいられない・・・

つづく

 押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 

  詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

写真はありませんが北浜町にて茶トラ猫♂が保護されています

 詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

 【その他岡山県】

収容日

管理番号

犬の種類

年齢

毛色

性別

体格

特徴(首輪等)

場所

写真

2015年8月3日

2710113

シーズー

成犬

白灰茶

首輪なし
重度皮膚病

井原市芳井町片塚

井原市芳井町片塚の犬

2015年8月4日

2710115

柴雑

成犬

茶黒

青色首輪
青白リード

総社市宿

総社市宿の犬

2015年8月5日

2710117

柴犬

成犬

青色胴輪

笠岡市西大島新田

笠岡市西大島新田の犬

2015年8月6日

2710118

雑種

成犬

赤色胴輪
水色スカーフ
黄色ワイヤーリード

里庄町里見

里庄町里見の犬

2015年8月7日

2710119

雑種

成犬

首輪なし

井原市木之子町

井原市木之子町の犬

2015年8月10日

2710121

雑種

成犬

白茶

首輪なし

井原市芳井町吉井

井原市芳井町吉井の犬

2015年8月10日

2710122

柴雑

成犬

首輪なし

矢掛町里山田

矢掛町里山田の犬

2015年8月10日

2710124

洋犬雑

成犬

白灰

首輪なし

赤磐市周匝

赤磐市周匝の犬

2015年8月10日

2710126

雑種

成犬

茶黒

首輪なし

高梁市成羽町星原

高梁市成羽町星原の犬

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形しました!・2 | トップ | ビッグ・2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (空ママ)
2015-08-17 20:42:23
なるほど…暑いですしね!
ビッグマミー残暑にお気をつけ下さいませ!
返信する
懐かしの 宮崎美子~!! (シゲじい)
2015-08-17 20:43:58
おばさんの花笠音頭? 作業性・暑さ対策抜群のスタイルだね。 

専務のお嬢のルーツ! 俺のおばさん改め ビッグ・マミー様

坊っちゃん、お嬢と とても良く似ていますね。

暑さに負けず、いつまでもお元気で。
返信する
Unknown (ハナとモモの父)
2015-08-17 20:48:10
ねえやんの手にかかれば、実母と言えども顔出しは逃れられない・・・・(笑)

ゆきちゃんは、ますます表情が豊かになりましたね。
愛情いっぱいに育てられているのが、伝わりますね。
返信する
納得~! (ぶんぶん・51)
2015-08-17 21:31:30
働き者のビッグマミー・・・

どうしてそんなに色白なんだ?と前から思っていました。

そうか~!秘密はそのいでたち。完全防備でありんす!

来年の夏のトレンドになる事、間違いナッシング

懐も大きなビッグマミーが大好きだぁぁぁ~
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-08-17 22:56:34
さすがハイセンスなお母様(^^♪  おばちゃん憧れの花笠帽☆ あの帽子、涼しそうやなぁって前から思ってたのよ。 
でも大阪市内ではみないのよね・・・(-_-;) (何気に都会住まいを鼻にかける)

ビッグマミー、右斜め45度の顔の傾き。 自分のかわいい見せどころをわかってる~~。憎いね!!(まさしく読者モデル)

※ビッグ ビッグ というから、またデカいうんこ かと思ってんけど、はずれた。残念。←期待してたんかい。
返信する
元気もらったよー (ねこママ)
2015-08-18 06:22:26
いつもながら笑えます。仕事が始まって嫌な気分でしたが
少し解消できました。
ところで専務の愛人 よー子 は元気ですか?
返信する
たまげた (えふ)
2015-08-18 08:44:29
大阪のおばちゃんと、発想がまた 同じじゃん
ビックイコール
でっかいうんちでしょビックマミーのビックな 野菜で
快便ゴン太郎万歳

返信する
うほほ~ (Unknown)
2015-08-18 17:58:20
ビッグマミーへ。
ほ、ほ、
惚れちまうやろ~~~!!!

すんません。古いギャグで。

うちも、ビッグなウンコさんネタやと思いましたぁ~。(笑)
返信する
ビッグマミー(*^^*) (でぇこん)
2015-08-18 18:57:16
紫外線対策!!
ばっちりですね(^o^)v
お茶目なビッグマミー(*^^*)
熱中症にはお気をつけ下さいませ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事