チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

チワワと一緒の生活 by アシュリ

2017-04-10 | 日記


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桜満開 by おとん

2017-04-10 | 日記
昨日 雨がやんだので アシュリ・アンディを連れて 満開の桜を観に行きました


いつもは少し離れた 大阪城公園や大泉緑地公園に 車で行っていましたが


ムリに遠出しなくて 近くの公園の桜が満開で ものすごく綺麗でした


そこで お決まりの アシュリと桜のショット


次は アンディと桜のショット


そして 「てんしば公園」まで 散歩がてらにぶらぶらと


大阪市美術館の周辺の桜も満開で 素晴らしかったです


満開の桜は 年に一度 この時しか観れないからね


アシュリもアンディも 桜は全く興味がないようで


そりゃ そうですね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりです by おとん

2017-04-06 | 日記
ず~~~~~~と更新が出来ずで すみません

バタバタした毎日を送っています  もう4月ですね



アシュリもアンディも元気いっぱいで



休みは 海とのふれあい広場ドッグランで走り回っています



茶臼山へ登ったり   樹のみちへ行ったり



まだまだ忙しい日が続くので 更新がまた出来なくなるかも
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気者はつらい by おとん

2017-03-11 | 日記
最近の休みの日は アシュリとアンディを連れて 海とのふれあい広場ドッグランに行っています


アンディはいつも人気者 いろんなワンちゃんに気に入られて 後ろからストーカーされています


アンディをメス犬と間違っているのでしょうか?



ワンちゃんにもみくちゃにされているアンディ 人気者は辛いです。。。



猛ダッシュしているアンディ


アシュリも友達とのコミュニケーションは頑張っています

少しずつ暖かくなってきているので ドッグランにお友達が沢山で来ていて楽しんでいます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウトウトして by おとん

2017-03-03 | 日記
お昼の一時 ウトウトして 気持ちよくって



こんな時は 目を開けていられません


なんて かわいいんでしょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チワワと一緒の生活

ご訪問ありがとごうざいます。