飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

整形しました!・2

2015-08-13 13:53:54 | ゴン太郎劇場

【整形しました!・2】

 

どうして急にユキがこんなに美しくなったのか、、、

本当は教えたくないのだが

特別にここの読者にだけ種明かしをしよう

 

 

 

 

 

早く言わないと・・・

 

 

 

この素晴らしい笑顔の正体は ご飯を貰う許可を待っている顔です

ユキは「マテ」をさせると、私の許可が出るまでもの凄く頑張って待ち続けます

しまいには足踏みするくらい待ち続けます

それでも許可を出さなければ次第にご飯から遠ざかり、離れた場所から許可を貰おうとします

待つときはいつもご飯やオヤツではなく、私の目を見続けて待っています

特に厳しくマテを教え込んだつもりはないのですが、継続してマテを練習させていたらこうなりました(笑)

以前は3秒が待てなかったのに凄い進歩だと正直驚いています

でもまぁ、ご飯のときはさすがにかわいそうなので、基本は10秒ほどしか待たせませんよ

ちなみにゴン太郎ですが、、、

 

 

ご飯をガン見する理由は

 

 

そんなことはないと思うが、、、

ちなみに本日のメニューは

 

 

マルヨシでたくさんお肉をいただきました!

当分 お肉祭りになりそうです!

 

 

 押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 

 

  詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください

【倉敷市】

   

写真はありませんが船穂町船穂で雑種猫♂が保護されています

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

 

収容動物情報(犬)

収容日

管理番号

犬の種類

年齢

毛色

性別

体格

特徴(首輪等)

場所

写真

2015年7月30日

2710107

ミニチュアダックス

成犬

黒茶

首輪なし

笠岡市東大戸

笠岡市東大戸の犬

2015年7月30日

2710108

ミニチュアダックス

成犬

青色首輪
赤色バンダナ

勝央町岡

勝央町岡の犬

2015年7月31日

2710109

雑種

成犬

赤色首輪

井原市美星町黒忠

井原市美星町黒忠の犬

2015年8月3日

2710113

シーズー

成犬

白灰茶

首輪なし
重度皮膚病

井原市芳井町片塚

井原市芳井町片塚の犬

2015年8月3日

2710114

シーズー

成犬

灰白茶

首輪なし
中度皮膚病

井原市芳井町片塚

井原市芳井町片塚の犬

2015年8月4日

2710115

柴雑

成犬

茶黒

青色首輪
青白リード

総社市宿

総社市宿の犬

2015年8月5日

2710117

柴犬

成犬

青色胴輪

笠岡市西大島新田

笠岡市西大島新田の犬

2015年8月6日

2710118

雑種

成犬

赤色胴輪
水色スカーフ
黄色ワイヤーリード

里庄町里見

里庄町里見の犬

2015年8月7日

2710119

雑種

成犬

首輪なし

井原市木之子町

井原市木之子町の犬

2015年8月10日

2710121

雑種

成犬

白茶

首輪なし

井原市芳井町吉井

井原市芳井町吉井の犬

2015年8月10日

2710122

柴雑

成犬

首輪なし

矢掛町里山田

矢掛町里山田の犬

2015年8月10日

2710123

雑種

成犬

茶黒

黒色首輪(縁が赤)

浅口市鴨方町鴨方

浅口市鴨方町鴨方の犬

2015年8月10日

2710124

洋犬雑

成犬

白灰

首輪なし

赤磐市周匝

赤磐市周匝の犬

2015年8月10日

2710126

雑種

成犬

茶黒

首輪なし

高梁市成羽町星原

高梁市成羽町星原の犬

 

保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年8月6日 2720190 雑種 成猫 白灰 負傷 浅口市鴨方町小坂西 浅口市鴨方町小坂西の猫

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形しました! | トップ | ビッグ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~~! (レンカムチャン)
2015-08-13 14:24:24
そぉだったノネ!

ユキチャン頑張ってるんやね~♪

日々の進歩が
あのスマイルに凝縮されていたノネ!ウンウン

プイチィ~なユキチャン!

お肉祭りで
体力つけて暑い夏も
どんと来い!なのぢゃ~♪
返信する
やっぱり… (大阪のおばちゃん)
2015-08-13 15:24:32
すごい待ての わざ ですね。裏側のブラジルからでも待ってそう。

そのくらいねぇやんにビビって ムニャムニャ…いや違うよね、ねぇやんの熱い愛がユキちゃんに伝わって、いつまでもどこまでも 待つユキちゃんに なったんや~。(こ、これでよろしいっすか?)

娘が小さかった頃、揚げたてのさつまいもの天ぷらを
「熱いからまだやで」
と言って、即振り返ったら、娘が涙目になって口を真一文字に結んでた。
お皿には歯型のついたさつまいもの天ぷらが、転がってた。
怒られるから、必死で熱いのを我慢してた娘でした。(ちなみにくちびるは水ぶくれで、掴んだ手も赤くなってた。)

娘の待てない理由は 誰かに取られるから。ゴン太郎かぃっ!(兄は少食だったから、取ることはなかったのになぁ。横取りしてたのは、むしろ娘のほう(ー ー;)
返信する
肉18 (えふ)
2015-08-13 19:15:57
タイトルは別に意味はありません

Oさかの Oばちゃん
おお~うちと家族構成似てる?
とかいうことじゃなくって

ユキちゃん偉いぞ~
よだれは猫娘みたいだけど
ねぇやんの言うこと聞いて 凄いな~
ゴン太郎の 
ご飯を盗らなかったらもっと偉いぞ~
とってなかったっけ?

スタミナつけるなら
マルヨシの肉18だね

筋肉ま~ん ゴー――ファイト
返信する
ユキちゃん・名演技! (シゲじい)
2015-08-13 23:56:56
ヨダレがタラ~となってもねぇやんとアイコンタクト! 偉いです。

一方、ゴン太郎どのは、久々のマルヨシの肉に一点集中!ねぇやんそっちのけ。

我家の小太郎場合、手のひらに出したオヤツも、ゴハンも

マテの時、顔を右45°背けて 見てない 見てないと 見ないふり 10秒間

三者三様 犬にも個性があるものですね
返信する
Unknown (びび)
2015-08-14 04:35:31
あーそういうことなのかぁ(笑

ユキちゃんバラされちゃいましたね^^

美味しいものが目の前にすると食べたくて
キラキラする気持ちわかるよー☆
返信する
すご過ぎ… (空ママ)
2015-08-14 06:56:13
ご飯で整形できるなんて…ゆきちゃん…すご過ぎ!
ってか、ご飯でそこまで目がクリンクリンするとは…
うらやますぃ~♪
返信する
ユキちゃん\(^o^)/ (でぇこん)
2015-08-14 08:09:49
なるほど(*^^*)
いじらしいユキちゃん(*^^*)
ホントウ可愛い(^o^)v
ゴンちゃんの近すぎる待ても
可愛いです\(^o^)/
返信する
Unknown (ハナとモモの父)
2015-08-14 18:21:41
トビっきりの笑顔の秘訣は
牛スジ肉祭りだったんですね!

かわいい^^
返信する
ねえやん・・・・ (愛知のねこ)
2015-08-14 20:09:53
おばさん、ねえやんが、ユキノ写真に落書き?加工したと
思ってた。 生ユキちゃんなんだ。  メンゴ。
返信する
Unknown (うーさん)
2015-08-17 18:19:59
好きなものを目の前にすると、キラキラお目目になれる。
これは、人間でも応用できるずらーーー
さて、私は何を目の前にすると キラキラできるのか?
やっぱり 花より団子かなーーー
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事