飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ビッグ・3

2015-08-19 21:02:31 | ゴン太郎劇場

【ビッグ・3】

 

 

あんぱん・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大!

 

 

 

 

そんなに嬉しいのか あんぱんが・・・・

つづく

 押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 

  詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

写真はありませんが北浜町にて茶トラ猫♂が保護されています

 詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

 【その他岡山県】

 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年8月5日 2710117 柴犬 成犬 青色の胴輪 笠岡市西大島新田 笠岡市西大島新田の犬
2015年8月6日 2710118 雑種 成犬 赤色胴輪
水色スカーフ
黄色ワイヤーリード
里庄町里見 里庄町里見の犬
2015年8月7日 2710119 雑種 成犬 首輪なし 井原市木之子町 井原市木之子町の犬の写真
2015年8月10日 2710121 雑種 成犬 白茶 首輪なし 井原市芳井町吉井 井原市芳井町吉井の犬の写真
2015年8月10日 2710122 柴種 成犬 首輪なし 矢掛町里山田 矢掛町里山田の犬の写真
2015年8月10日 2710124 洋犬雑 成犬 白灰 首輪なし 赤磐市周匝 赤磐市周匝の犬の写真
2015年8月10日 2710126 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 高梁市成羽町星原 高梁市成羽町星原の犬の写真
2015年8月18日 2710131 ヨークシャテリア 若齢犬 薄茶 こげ茶色首輪 笠岡市金浦 笠岡市金浦の犬の写真

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ・2 | トップ | ビッグ・4 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴン太郎も 飛んで喜ぶ あんパン~!! (シゲじい)
2015-08-19 22:24:24
ビッグ・マミーが食べかけたそのあんパン

有名な 元祖木村屋のあんパンに違いない~

明治8年 4月4日、明治天皇に献上され、宮内庁御用達となった・・・

和菓子に近い製法を取り入れ 当時の日本人にも親しみやすいように工夫され

明治30年には、全国的にあんパンがブレークし、木村屋では1日10万個以上売れた

んだのよ~あんパンは日本人の心のふるさと なのよ~

だから、ビッグ・マミーもゴン太郎さんも大喜びなのよ~   
  
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-08-19 22:26:08
股にぶら下がってた謎の黄色の正体は、ペットボトルホルダーやったのね~。 真正面にぶら下げるところが、さすがビッグ・マミー☆ ファッションリーダー! なかなかできないわ。

明日になれば、町中でペットボトルを股にぶら下げる人続出やで~~! それも幸運の黄色のホルダー。無くなれへんうちに、買いに行っとこーっと。 ほれほれ、皆さんも出遅れないようにね。

マミーは、あんぱんをちょっとかじっては、仕舞いこんでるのか? もしかして、かわいい娘に残しておいてあげようという、マミー心か・・・ こんなにもブログネタにされてるというのに。
だから ビッグ・マミーなのね(^◇^)
返信する
な、な、なんと! (空ママ)
2015-08-20 06:40:23
ごんちゃん身軽やねー♪
そして…そんなあんぱん好きなの~!
返信する
黄色い物体! (でぇこん)
2015-08-20 07:21:17
ペットボトルだったのですね!!
あんパンの味はいかがでしたか?
美味しいよね(^o^)v
返信する
そんなに (ねこまま)
2015-08-20 08:08:21
アンパンでそんなに跳ねるって 面白いよね
返信する
パン♪ (えふ)
2015-08-20 12:53:59
あんパンには 牛乳でしょ
ゴンちゃんとビッグマミー
のどつまりしないようにね

年取るとのどがつまりやすいのよね~
ねぇやんも
パンツクッタコトアル?(笑)

返信する
Unknown (ハナとモモの父)
2015-08-20 20:57:40
ゴンちゃんも、ユキちゃんもビッグマミーに
すっかりなついてる!

マミーに憧れちゃいます
返信する
ハート ほっこり (デブかぁやん)
2015-08-21 01:44:28
アンパーンチかと思ったら、正義の味方ビッグマミーのアンパンおすそ分けだったのね~。あげていいか許可を貰ったからって、穏やかな、優しさに、癒されるわ~。ねぇやんの優しさを育てた人だもんね~。
ゴンちゃんのAIR G、きゃーステキ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事