飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

私の避暑地・3

2015-09-02 20:48:29 | ゴン太郎劇場

【私の避暑地・3】

 

 

 

 

 

マジか!

 

 

2までしか数えれない証拠 → お昼ですよ

ユキさん

これはいったい何ごとですか?

 

 

 

 

 

私がお世話に週二日通っている犬猫シェルター(わんぱーく岡山)で、施設運営の足しになればという思いでボランティアのメンバー内でアルミ缶回収をして小銭を集めています

たいした金額にはならないんですが、塵も積もれば・・と申します

 

 

じつは私はアルコールが飲めないし、砂糖入りのジュース類もほとんど飲まないので のんべえの友人に回収を協力してもらってます(笑)

もし近くの方で協力してくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

ただし、そんなに良い金額にはならないのでわざわざ遠くから持ってきてくれなくても結構ですよ^^

ましてや郵送なんてしないでくださいねー

送料の方が高くつきますから!

 押しとけ!

☆お知らせです☆

9月6日 農マル園芸譲渡会 

なんと、今回は里親募集の子犬が11匹も参加します!(あ、ユキも参加しますよ)

◆岡山芸術祭「猫の祭典2015」のお知らせ

◆9月16日(水)PM8:59~9:57RSK地域スペシャル 「メッセージ」TV放送  

 

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 

  詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

   

 詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

 【その他岡山県】

 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年8月19日 2710132 雑種 成犬 首輪なし 井原市芳井町池谷 井原市芳井町池谷の犬の写真
2015年8月21日 2710133 成犬 青色首輪 吉備中央町北 吉備中央町北の犬の写真
2015年8月21日 2710134 ニューファンドランド 成犬 首輪なし 玉野市永井 玉野市永井の犬の写真
2015年8月24日 2710135 雑種 成犬 白薄茶 首輪なし 真庭市上中津井 真庭市上中津井の犬の写真
2015年8月25日 2710136 雑種 成犬 茶白 赤のハーネス 浅口市鴨方町深田 浅口市鴨方町深田の犬の写真
2015年8月27日 2710137 柴雑 成犬 首輪なし 備前市野谷 備前市野谷の犬
2015年8月31日 271039 ミニチュアダックス 成犬 首輪なし 笠岡市横島 笠岡市横島の犬の写真
2015年8月31日 2710140 ミニチュアダックス 成犬 黒茶 首輪なし 笠岡市大島中 笠岡市大島中の犬の写真

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の避暑地・2 | トップ | ユキちゃんの日記 【9月6日】 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキちゃんかわい~~❤ (ゆこぴ)
2015-09-02 21:29:36
百まで数えられるワンちゃんはいませんよぉぉぉ!
すごいですo(^-^)o

ユキちゃんもゴンちゃんも
ホントに眉毛があるかと思っちゃう。
ほんとはないですよね???
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-09-02 21:44:15
空き缶集めをしてたんやね。 

まさしく シリもつねればアザとなる って痛いや~ん。
ではないですね。 チリも積もれば山となる 素晴らしい~☆

ユキちゃん、次は円周率を覚えてみよう!! テレビ出て、がっぽり儲けまひょ(^^♪
返信する
資源リサイクルだね! (シゲじい)
2015-09-02 22:03:43
そうだったんですか~

私の避暑地・富良野で、一人だけビールを飲んでいたのではなかったんですネ 

ユキちゃん偉いです。 ご褒美は、おかしらつきのメザシでしょ?

以前ねぇやんの言っていた「 暗いと思えば自分で灯りをつけましょう 」の実践ですね。

どんなに小さなことでも、皆で力を合わせ継続して行けば大きな力になるんですよね!
返信する
Unknown (ぶんぶん・51)
2015-09-03 09:10:30
ぶんぶんもアルコールがダメだけど

お近くなら近所の呑兵衛のお宅を回り
空き缶回収をしたいくらいです。

塵も積もれば山となる!

大きなお山になる事を願っています。
返信する
Unknown (プーペロ)
2015-09-03 12:27:26
エコリサイクルですね。

私の会ではプルタプを集めてます、たいしてお金にはならないんですが

エコ+現金でっす(笑
返信する
残念! (ねこまま)
2015-09-03 20:28:15
うちはノンベイがいるので凄い空き缶の量です。
残念だね 北海道だから
返信する
早いわー!(゜д゜) (ルル)
2015-09-03 20:40:09
2013-04-25 19:16:01 
のゴンちゃん見てビックリ
ついこないだ…と思ったら
2年以上たってた…
返信する
アルミ缶☆ (でぇこん)
2015-09-04 07:36:03
小さな事からコツコツと!!

気持ちが大事ですね(^o^)v
返信する
謎がとけた! (えふ)
2015-09-04 09:24:08
偉い!!やっぱりねぇやんだね♪アルミ缶の謎は解けたけど、ゆきちゃんは どこで寝るの?
さては ゴン太郎と寝てるとか? ウフフ
またいつもの
思い込みです(笑)
返信する
Unknown (うーさん)
2015-09-04 18:18:22
ユキちゃんのタワーマンション計画の為の、アルミ缶収集ではなくて、愛あふれるアルミ缶収集でしたね
ねぇやん、相変わらず イカスぜっ
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事