飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

人類は救われたのか・・・

2012-12-22 20:10:12 | ゴン太郎劇場

 

【人類は救われたのか・・・】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 金玉除去手術をすることによって前立腺肥大のリスクがグッと減ります(犬の話ですが・・・

 

 

 

 

 

 

おわり

↑ 押しとけ!

幸せの架橋in岡山では保護犬の里親さまになって下さる方を募集しています!

犬を飼いたいと考えておられる方はご家族と相談の上、保護犬もぜひ考慮してみて下さい

里親募集中です!! 詳しくはワンちゃんの写真をクリックしてご覧下さい

子犬♂ 仮名:翔

子犬♂ 仮名:忠

 仮名:はんべい

 仮名:ロン


♂ 仮名:ルイ

 仮名:ポム

 

こちらは岡山県倉敷市で保護された幼いワンちゃんです

 

詳しい情報はコチラから!→ Lohi ola*岡山倉敷の小さな命

よろしくお願いします!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

詳しくは倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年12月14日 2410400 雑種 成犬 薄茶 オス 青色首輪 備前市吉永町岩崎 吉永町岩崎の犬
2012年12月14日 2410401 ポインター 成犬 白茶ブチ オス 黄色の首輪カウベル付 美作市長内 美作市長内の犬
2012年12月14日 2410402 シェパード様 成犬 黒茶 メス 首輪なし 高梁市有漢町有漢 高梁市有漢町有漢の犬
2012年12月17日 2410404 雑種 幼犬 オス 首輪なし 笠岡市神島 笠岡市神島の犬
2012年12月18日 2410408 雑種 成犬 こげ茶 オス 黄色から白色に変色した首輪 新見市哲西町矢田 新見市哲西町矢田の犬
2012年12月20日 2410409 雑種 成犬 こげ茶 メス 首輪なし 赤磐市可真上 赤磐市可真上の犬
2012年12月20日 2410410 雑種 成犬 メス 首輪なし 新見市哲西町矢田 新見市哲西町矢田の犬
2012年12月20日 2410411 雑種 成犬 クリーム オス 青色首輪 津山市新野山形 津山市新野山形の犬
2012年12月21日 2410412 雑種
(テリア系)
成犬 黒茶 オス チェーンの首輪 井原市美星町黒忠 井原市美星町黒忠の犬
詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司なんて喰ってる場合じゃ... | トップ | 準備はいいですか? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおばちゃん)
2012-12-22 20:18:51
窓からそろりと入り込む姿は、空き巣そのものやね。 笑っちゃうね。けw

と思ってたら、美人のよう子や~。久しぶりやん。 やっぱ愛人ってTバックとか過激なん履いてんのかな? それとも専務の好みで、セーラー服とか着せられるわけ?
返信する
よう子さん、お久しぶり! (@成田)
2012-12-22 21:24:47
ゴンちゃんサンタさんは、クリスマスに煙突から忍び込む練習をしていたのかな?!明後日の夜の変態…じゃなくて、変装が楽しみズラ!

☆ワンちゃん達の里親さんと飼い主さんが、1日も早く見つかりますように☆
返信する
笑った~~~ (わんこ)
2012-12-22 21:30:31
あ~~面白かった。

専務に愛人がいたんですね!!

たくさんのいたいけないわんこ達にも
良いお正月が来る様に祈ってます
返信する
よう子ちゃん! (こてちん)
2012-12-22 21:35:45
お久しぶり~
お元気そうね、かわいいなぁ。

ゴン太郎ちゃんの涙が、世界を救ったのかも!
ありがとう!ゴンちゃん!
返信する
よう子さんおひさです (くじら)
2012-12-22 21:37:41
こうしてあらためて見るとアイラインもきいて、猫界のモニカベルッチ、美猫ですね~。
スク水を着てないゴン太郎さん、寒気がゆるんでるんでしょうか。あるいは週末はコスプレフリー?
返信する
マヤ・・・ (ぶんぶん・51)
2012-12-22 22:56:50
マヤ・・・あなたに振り回されたぶんぶんでありんす
マヤ・・・あなたに恐怖を感じていたぶんぶんでありんす

マヤ・・・マヤ・・・マヤ・・・恐るべしマヤ・・・

ゴンちゃん・・・もはや人類を救うのはあなた様しか・・・

よう子~~ 久しぶりでありんす 
よう子の登場で、ぶんぶんはマヤの呪縛から解放された!
返信する
平和が一番 (もずくっ子)
2012-12-22 23:00:34
ゴンちゃん寿司三昧だったねぇ~♪

そそそ、なんも無い事が一番平和なのだよ!!!

ゴンちゃんの天然さのおかげで平和なのかもよんっ!!!

ひさびさよう子さんだわね!!!
返信する
おひさしぶり! (アリス母)
2012-12-23 07:35:11
専務の愛人 よう子!出ました!相変わらずクールなとこが好き♡

ゴンちゃん何とか収拾がついて良かったね~~(*^。^*)
おばちゃん 朝から笑いすぎてもたで~♡
返信する
Unknown (えふ)
2012-12-23 11:13:02
ようこそようこ くっくくっく

ゴン太郎の 休憩場所
事務所の卓上に 格上げになったの?
寝姿がなんとも かまっぽいね
くろ太もおなじ かま仲間ズラ

今日も 朝は来たね
これからも 予言が当たりませんように

返信する
予言 (レイ)
2012-12-23 12:16:55
マヤの予言は外れたね

ゴンちゃんの憂いをよそに
よう子の相変わらずのたかビ―っぷり
好き~

返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事