飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

寿司なんて喰ってる場合じゃないズラぞ!

2012-12-21 18:08:50 | ゴン太郎劇場

 

【寿司なんて喰ってる場合じゃないズラぞ!】

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか・・・・・

まさか・・・・・・・・

 

 

犬は考えた

 

 

考えて 考えて

考えた末、、、、、

 

 

果たして犬は人類を救うことが出来るのか!?

 

話がどんどん膨らんでしまって収集がつくのかどうか不安です(笑) 

答えは明日(笑)

つづく

 ← 押しとけ!

幸せの架橋in岡山では保護犬の里親さまになって下さる方を募集しています!

犬を飼いたいと考えておられる方はご家族と相談の上、保護犬もぜひ考慮してみて下さい

里親募集中です!! 詳しくはワンちゃんの写真をクリックしてご覧下さい

子犬♂ 仮名:翔

子犬♂ 仮名:忠

 仮名:はんべい

 仮名:ロン


♂ 仮名:ルイ

 仮名:ポム

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

 詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 詳しくは倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年12月14日 2410400 雑種 成犬 薄茶 オス 青色首輪 備前市吉永町岩崎 吉永町岩崎の犬
2012年12月14日 2410401 ポインター 成犬 白茶ブチ オス 黄色の首輪カウベル付 美作市長内 美作市長内の犬
2012年12月14日 2410402 シェパード様 成犬 黒茶 メス 首輪なし 高梁市有漢町有漢 高梁市有漢町有漢の犬
2012年12月17日 2410404 雑種 幼犬 オス 首輪なし 笠岡市神島 笠岡市神島の犬
2012年12月18日 2410408 雑種 成犬 こげ茶 オス 黄色から白色に変色した首輪 新見市哲西町矢田 新見市哲西町矢田の犬
2012年12月20日 2410409 雑種 成犬 こげ茶 メス 首輪なし 赤磐市可真上 赤磐市可真上の犬
2012年12月20日 2410410 雑種 成犬 メス 首輪なし 新見市哲西町矢田 新見市哲西町矢田の犬
2012年12月20日 2410411 雑種 成犬 クリーム オス 青色首輪 津山市新野山形 津山市新野山形の犬
2012年12月21日 2410412 雑種
(テリア系)
成犬 黒茶 オス チェーンの首輪 井原市美星町黒忠 井原市美星町黒忠の犬
詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司食いねぇー!パート2 | トップ | 人類は救われたのか・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2012-12-21 18:23:58
納豆食べたんだ~
で、きぬさや・・・

今晩我が家はステーキだよ~。ごんちゃん、うちくる?
(オージービーフが安かったの)

でも、ごんちゃん良い肉食べてるから、オージーはお口に合わないかしら?
人類よりお寿司だね (メルちゃんママ)
2012-12-21 18:25:54
話し膨らんじゃいましたね・・・アハハ

ねぇやんのブログはそこがいぃんですよ。
何でもありな所好きです。
ゴンちゃんは、絹さやは駄目でしたか。
しゃりは完食ですね。
家のは、海苔は食べないですけど、絹さやも食べる奴です。
ゴ、 (こてちん)
2012-12-21 18:32:27
ゴン太郎ちゃん!
助けてね~、お願いします~

地震来たでよ~、また金曜日だよ~
やだなぁ。
忘れないように、神様が・・・っていう人もいるけど、
忘れないさ~、忘れたいよ~
最後ですか!(´Д` )! (まめぽん)
2012-12-21 19:08:17
キヌサヤなんてヘルシーなネタなのに、残すなんて(´Д` )ゴン太郎さんはセレブリティなんですなぁ。。。

年末年始に向けて体力作りなのかな?(^-^)

続きが楽しみです!

子犬達の里親さんがみんな見つかりますように!

迷子犬さんも飼い主さんと早く再会出来ますように!
押しとけ復活(^^) (ねこ)
2012-12-21 19:48:12
やっぱり「押しとけ」好きです(^^)

あれ納豆かなーと思いながら、食べるんやろかと思っていましたが、食べたのですね。
うちのは野菜は好きですが、納豆はまだやったことありません。消化が悪いのとちゃうやろか。
そのまま出てきません?(とシモのこと聞いてしまいました)
Unknown (大阪のおばちゃん)
2012-12-21 20:13:44
あ、納豆食べるんや。 偉いね。 口の周りうんこ臭くないか? お尻か口か区別つかへんや~ん。 (あら失礼)

寿司くいね~から人類滅亡まで、幅広いなぁ。 結末はたこに? あ、違う、いかに?! 寿司だけに、ネタ違い、てかー!

それにしてもシブがき隊のみんなも、いい歳になったね。
もっくん、ふっくん、やっくん、パックン・マックン (いつのまに5人?)
妄想劇場 (えふ)
2012-12-21 23:21:36
あしたはどっちだ~~~
ジョーーーーー

マヤ文明のなぞ?
言いだしっぺは かとちゃんぺか!
そうか!
納豆は絹さやから生まれ
はずはない 考えすぎて 
の、脳みそばーーン

は~それから どうした
あしたが楽しみ
はい じゃんじゃん
Unknown (ガンガンガン速)
2012-12-22 01:51:19
久々に訪問したら、更新されていたので驚きました!
ねぇやんさん、体調が回復されたんですね
よかった・・・

ゴンちゃん、お寿司にはまってるんですね

納豆は食べれるのに、絹さやは駄目でシャリだけ食べるって面白いですね
Unknown (元係長)
2012-12-22 07:04:27
キヌサヤおいしいのに。
無事に12月22日になりましたね~
だからなにっ?て言わないで~
おもいで (トクメイ)
2012-12-22 11:43:51
むかし、むかし
母親がピーマンを細切りにして、愛犬の飯に混ぜた。

どうやって選別したのか、入れたピーマンは全てお皿に残っていた。w

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事