僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのご馳走2(お刺身編1)

2009年12月28日 19時30分46秒 | ミドリガメ グラの○○
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。

パパとねねは、年内の通勤通学が今日で最後です。
明日から、お正月休み!
まずは、大掃除からがんばってみましょう。
ねねとまっちゃんは、宿題が盛りだくさんの様子です。ご愁傷様。
そうそう、〆飾りもつけなくては!
やっぱり忙しい年の暮れになりそうです。



さて、昨日の日曜日に、パパとねねとで、グラにお刺身をあげました。
最初は、パパがお刺身をあげて、ねねが撮影しました。
動画がその様子です。


なかなか、お刺身が口に入らないグラ・・・
やっと、取ったと思ったら、水中でポトリ。
あらら・・・落としちゃいました。

う~ん、グラちゃん狙いがイマイチですね。
ていうか、パパのあげ方がへたっぴなんですね。
次は選手交代です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿