僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのお世話係

2010年05月31日 20時00分41秒 | ミドリガメ グラの○○
グラの水槽に、下剋上宣言がなされましたが・・・

金魚さん達は、あっけなく兵糧切れで白旗~
降参、降参・・・

そりゃそうだ。
グラの水槽は、陸場のエサ置き場にしか食料が無いんですから。
水陸両用のグラの勝ち~

で、平和の戻ったグラの水槽ですが、
なんだか、グラが大忙し



そう、陸場に上るのは、結構大変!



ナイスキャッチ!

エサを咥えるのって、実は百発百中では無いんです。
箸でお豆をつまみ上げるのと一緒で、それなりに気を使ってるようです。


咥えたエサを、誇らしげに、水中に凱旋!



金魚さん、めでたし、めでたし!

実際には、グラは金魚さんにエサを分けてあげるような仕草はしません。
砕けた鯉のエサが、水中を漂う時に、金魚さんがおこぼれをGET!しています。
今回の写真は、グラが水中でポロリ・・・
金魚さん、ラッキーです!



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿