僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太の寝坊すけ

2010年01月31日 20時53分17秒 | 愛犬 ゴン太の○○
今日は暖かったです。ゴン太もデッキで日向ぼっこしていました。


でもあまりに気持ち良かったのか寝ちゃいました。


動画はまっちゃんが窓を叩いてゴン太がビックリしたところです。


しかし・・・




この顔(^ω^;)



そして・・・





また寝ましたT-T









ゴン太「東北の冬は寒いんだヨ。暖かい日なんか珍しいんだ。僕だってグラみたいに日向ぼっこしたいんだ




どうも失礼しました













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つち)
2010-02-01 15:21:04
最初、ろーたすさんちと同じ、動かない動画シリーズかと思いました笑
でもゴン太くんはちゃんと起きましたね!
ちゃんと、ではないかもしれないお顔ですが~(;^_^A 
可愛い表情ですね♪
返信する
表情が・・・終わってます。 (パパ(まっちゃんの代理))
2010-02-01 22:18:34
>つち さま

コメントありがとうございます。
すみません、まっちゃんコメント返すんだって、頑張っていたんですが・・・
エレクトーンの次は、踊りの発表会なんですよ~。
目下、内習い中で、くたくたの様です。

さて、ゴン太の振り向きざまの表情、迷惑そうな感じが、にじみ出てますよね~。
何とも言えないお顔になってます。
この日は、陽ざしのおかげでデッキの上は暖かかった様です。

では~

返信する

コメントを投稿