僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太の休日

2010年02月13日 16時28分04秒 | 愛犬 ゴン太の○○
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ気に入って頂けたらクリックお願いします。

久しぶりのゴン太登場!


今日は、お日様が出ましたよ~

ゴン太は、デッキの上でゴロゴロとお昼寝で過ごしました。


まっちゃんとも遊びましたよ~




そしたら、あれ?

いい匂い!

ママがビスケット持って出てきてくれました~




ひょっとして!

くれるの?

ママくれるの?

お目目キラリン


ビスケット欲し~☆~★~

もちろん、美味しく頂きました。

ママとねねからの
バレンタイン・デー(イブ)のプレゼントなんだって~
やったぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿