僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの戻って来たよ~

2011年02月26日 18時08分19秒 | ミドリガメ グラの○○

ミドリガメ「グラ」の2度目の家庭訪問を実施しました。
しかし、前回と違い砂肝等のご馳走もなく、只々迷惑だったことでしょう。
可哀想なので、早々に引き揚げてきました。
次回は産卵ケージの時かな?



どうしても、金魚達の頭をよぎる不吉な予感・・・

なんとなく、警戒して固まってる金魚達?


さて、かめさんをお家に戻してみると・・・
グラは、当然満足のはず!

一方、金魚さんは、これからが試練の時かも?

さて、本日の身体測定の結果です。
()は7日前との比較です。
甲長:185mm(±0mm)
甲幅:141mm(±0mm)
甲高:70mm(±0mm)
体重:977g(+3g)横這い~♪


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿