僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの別荘!まっちゃんへの熱きまなざし。

2010年06月11日 19時28分00秒 | ミドリガメ グラの○○
グラの夏場限定、別荘飼育が始まりました。
ポイントは、水槽の様子を家の中からも見ることが出来ること!
飼い主としては、そこが一番うれしい!

ほらほら、グラにも、こちらが見えるみたいです。

ガラスの反射で、部屋のTVケーブルが写りこんでます。
甲羅が透けて、内臓が見えているわけではありません


グラも、引越しの直後で落ち着かないのかな?
水槽越しや、水面から顔をだして、しきりに家の中を観察している様です。

本当にみえてるのかな?


水槽の淵とケージの枠との隙間からも視線が!



今のところグラは、リビング側を向いている事が多いです。

やっぱり?
早く、新しい環境に慣れてちょうだいな。




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿