僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

キヌサヤ 好きなの?

2015年07月26日 07時06分36秒 | ミドリガメ グラの○○
庭の片隅で、少しだけ野菜を育ててます。毎朝の収穫が楽しいんですよ。
たまに、とり忘れて育ち過ぎなんて事も!
今回は、そんなキヌサヤをグラさんにあげてみました。


なにそれ?いも虫



美味しいの?



戴きます~☆



おっ!



またでたなぁ~



おかわり!



浮かんでいるのも・・・



ゴチになります☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キヌサヤ好き? (みや)
2015-07-26 18:31:11
グラさんはキヌサヤが好きなんですね?
ヘェ~?
キヌサヤ食べるんだぁとビックリしました。
グラさんは卵産みましたか?
くんはまだですが、もうぼちぼちかなという感じです。
お水が綺麗で気持ち良さそうですね。
外でガラス水槽だと直ぐに緑苔が出てくるのでパパさんのお手入れが行き届いてるのがわかりますね(*^^*)
返信する
産んでま~す☆ (かめLOVEパパ)
2015-07-26 21:20:01
< みや さま

こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます☆
グラさんは、育ち過ぎのキヌサヤを食べるんですよ。
でも、サヤインゲンは食べませんでした。
ちょっと匂いを嗅いだら、水中に引っ込んでしまいました。何故・・・?

あと、グラさんは今年に入ってから2、3度産卵してます。
気付いた時には卵は食べ散らかした後なので、個数は分からずじまいなのが残念です。
くんちゃんも、頑張ってね~!

水槽の方は、なるべく遮光しております。
水換えは週1、2回。
濾過するより、水換えの方が手間のかからないことにやっと気が付きました💦

では~
返信する

コメントを投稿