管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

こてつは“愛”のキューピット?!

2011-02-08 | コギ こてつ短足日記
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利





今日、嫁はんはパートが休みなので、夕方こてつといつものコースをお散歩。


そこでまた“彼”がやってくれました。



息子に言わせると・・・



「こてつは“現代アーティスト”ちゃうか。。」と言うのです。



“これ”を見るまで僕には何のことはサッパリ分かりませんでした。



嫁はん曰く・・・「こてつは“愛”の使者かも・・・」  って、


まったく意味不明   ?(゜_。)?


しかし間違いなく何かをやってくれているようです。。



うんっ?何かやってる?    もしや?



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!




で、携帯を見せてもらったところ・・・思わず笑ってしまいました。


それはこてつがしたハート型のウンP  






「ハート型?まさか・・・」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、  



そのうわさのウンPが・・・「これだぁ!!」   




                     “  ”






(◆お食事中の方がいらっしゃるかも分かりませんのでモノクロにしました)




さて今月の来週はくしくもバレンタイン! 


どうですか。。。



我が家のかわいい愛犬のなんとも


“タイムリーなラブリーでチャーミング”なウンPは・・・  



                     “ 




では皆さん今年も良いバレンタインをお過ごしください。

byこばちゃん








◆↑をクリックし名前を入力すると・・・
あなた自身を“~だもの”で表現 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-02-09 12:31:00
こてっちゃん、サイコ~でおま!
笑って笑って、癌サイボー減ったやん!
ありがと
返信する
追伸♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-02-09 12:44:35
今さ、コメント入れた後、娘のハート型うんPの話したの・・・
「おかぁさん、なんで、なんで今その話わたしにしたん?」って
そして娘が携帯を差し出して「今朝撮った写真」って見せてくれました・・・
ブログにアップするわ!
返信する
うるうるママさんへ。 (こばちゃん)
2011-02-09 13:25:34
うるうるママさん まいどです。。。

今回も喜んでいただけてとっても嬉しいですよ。
よそのワンコがどうなのか知りませんが、
わが家のワンコはまだ出カケなのに動き出したり、お尻を動かすため「これ」ができるのだと
思います。

多いときで1回の散歩で5回するので、またそのうちおもしろいのが出たらご報告しますね。。。
いつも下らんブログですが笑えてもらえて
本当にうれしいです。

これからもうるうるママさんに笑っていただjけるよう・・・“努力精進”いたします!!

◆後ほど「その真相」をママさんのブログで
確認させてもらいます。
返信する
まいど~♪ (みきたま)
2011-02-09 16:10:29
こてっちゃんのウンPの香りに釣られてやってきました~♪・・・なんでやねん

ただ一言!
『お見事!』
なかなか人間様でもできませんよね~。
直立不動のウンPとか・・・
このハート型ウンPとか・・・
まさにこてっちゃんはアーティストです

モノクロにしたところがチョコレートっぽくて
もうすぐバレンタインですし、これはやはりこてっちゃんからの愛のメセージですね
返信する
おいど!! (こばちゃん)
2011-02-09 18:42:20
みきたまさん、まいどです。

そっちの方まで漂いましたか・・・なんでやねん 

さて、もし「これ」をワンコが考えながらやってたら・・・マジ怖い。
でも何も考えず「出来上がりがこれ」やと
飼い主も笑えますわ。

いつも彼は気張るとき・・・真剣な顔をしてるので、余計に可笑しいです。

先日は「立ったままのウンP」
で昨日が「ハートウンP」・・・で、次回は・・
お楽しみに。
返信する

コメントを投稿