管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

リラックスし過ぎとちゃいます?

2011-02-09 | コギ こてつ短足日記
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利




◆バックナンバー
ワンコとの昼下がり(2011-01-18)

安住の場所 (2011/2/05)



先日来よりこてつの「昼寝姿」をUPしておりますが、


学校も自由登校で受験勉強に励む息子の腹の上で


今回また、金持ちの家の居間に敷かれてそうな「トラか熊」の毛皮みたいな格好をして


寝ていたので嫁はんに再度“激写!”



「股関節痛ないんかいなぁ~」



それにしてもそんなにリラックスせんでも。。。





こてつにとって「この場所」がわが家で一番落ち着けるのかも。。。







◆↑をクリックし名前を入力すると・・・
あなた自身を“~だもの”で表現 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿