管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

緊張の一日

2006-03-02 | Weblog
おはようございます。

来るべき日がやってきました。
そうです、長男の合格発表の日です。
すでに合否はくだっているのでいまさら何をしようがいっしょなんやけど・・・
昔のあのころを思い出してしまう。
とにかく「桜が咲いて」いてほしいもんだ。

(画像は昨夜咲いたハイビスカスです。)

さて話は変わるが昨夜のこと、営業のS田くんより直訴があった。
「このブログにはデザインのFくん、営業のNくん、工務のK藤さん、が登場しているのに
 なんで僕が登場していないのですか??」ということだった。
う~ん・・・こまったこまったコマドリ姉妹
なんて言おうか・・・よわったよわったヨワドリ姉妹 < これはない。
彼は弊社の「鉄砲玉野郎」の一人で外回りに出てしまうと帰ってこない。
しかるにいろんなエピソードができにくいのだ。。。ということがもうエピソードになってるわけやが・・・

S田君、今日から君のエピソードをずっと探しておくから覚悟しておくように!!
                ↑
          S田くんこんなもんでええか?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く (ありちゃん)
2006-03-02 13:15:14
絶対合格まちがいない

信じるんだー
返信する
Unknown (こばchan)
2006-03-02 13:51:48
まいど!

花が咲いてくれたらいいけど・・・



僕はいま、そればかりが気になって”仕事”が手に付かないから



これから屋上で昼寝でもしますわ。  がはははっ
返信する

コメントを投稿