管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

茶番劇

2006-03-01 | Weblog
世間で民主党の永田議員の「偽メール」問題謝罪についてのnewsが報じられているので、
素人のわたしも「もの申す!」します。

まずTVを見て思ったこと  『喝!!』
・頭を下げ過ぎ。深々とするのはええけど、何回も変に頭を下げてるし時間も長いし怪しい過ぎる。
・謝罪するのはええけど謝ってばっかりで、このあとどうするかが全然わからん。
 いつ、どこから、だれ宛に、なんのために、出てきたメールか、
 それをどう説明して、どのように解決するかなど、全然見えんかった。
  (とてもえらそうなことなってしまったが、正直素人の僕はそう思った。)

今回のこのことをTVでみるたびにアホらしなってくる。
僕らにすれば「たあいのない」ことで、自民、民主どないでもええけど、そないにお互いつぶし合い
ばっかりせんとちゃんとした"政治”をしてくれ!!といいたい。

マスコミにももの申す!   『喝だぁ! 喝!! 』
つまらんことの方が記事になりやすいし、おもしろいと思うけど、まともなもっと前向きなことも
あるやろう! そういうことももっと記事に取り上げるべきや!
政治不信政治不信といわれなくなると思うがな。。。

いつもながらレベルは低いが久しぶりにまともなを綴れてよかった。
(しかし言葉を文章にするのは難しいとつくづく思う。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿