管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

泣けました。。。

2006-02-08 | Weblog
今日のブログにまたしても昨日のことを入れてしまうことに。(お許しを)

こっちの方を先に入れたかった。

それは何か。

そうです。こちらもタイトルで2週とも見てしまいました。
そのタイトルは「戦国自衛隊」。
昔見たロードショーがなつかしい。(主演:千葉真一 ほか)

この2話完結のドラマ、夫婦で見てて「お~なんちゅう凄いキャストなんや!」と驚いた! (゜ロ゜)!
あの女の子も小さいくせにいい味出してた。(名前わすれた。)

ソリマチと藤原竜也はあまり好きではなかったが、このドラマの中での格好よさには感銘をうけた。
それに女性隊員×2名、キューティーハニーとエミリキムラが出ててとても今風でよかったと思う。
最後に一人ハニーが残った壮絶な最後に涙が出て来た。
(ほかのシーンでも涙がぎょうさん出たのは言うまでもない。)

戦国時代のいろんな人の人間関係、それから切ない恋心など、総合的に大変満足した内容だった。

明石家さんまの「さとうきび畑」には及ばんけど『戦国自衛隊』でまさか泣けるとは思わんかった。
(ワンピースの単行本を呼んでも泣ける俺)
何を隠そうこの私は「泣き虫」なのだ! がはあっはははは。。

   これでいいのだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿