管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

JR芦原橋駅でのまほろば

2010-06-06 | 【2】JR (撮り鉄)
まいど おおきに!!  「環境にやさしい印刷」大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。



今回(6/5 𡈽)は会社からデジカメ「canon EOS kiss DS6041」を借りることができたので

そのターゲットとして「まほろば号」を撮影しました。




今回初めてやったけど、想像してた通り、ホームからの天王寺方面はこんな感じ。

思ってたより ええロケーションやないですか・・・



JR芦原橋を通過中の「まほろば」①

今回も内回りの芦原駅を通過する【関空快速】に“また”被られました。。。 なんでやねん。


JR芦原橋を通過中の「まほろば」②


JR芦原橋を通過中の「まほろば」③


やっぱカメラがええと、僕でもそれなりにきれいに写せますわ。

デジカメ一眼レフがほしいなぁ~・・・

JR芦原橋を通過中の「まほろば」④


最新の画像もっと見る

コメントを投稿