管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

ストロリチア

2006-02-13 | Weblog
一番最近、あなたが贈ったプレゼントは何ですか?(2/10)

ってことで思わず投稿をしてしまった。

2/10は私たち夫婦の17年目の結婚記念日

プレゼントは「ストロリチア(極楽鳥花)」の鉢植え

いつかは夫婦でハワイへ行きたいが時間もお金もない我々は、
家のリビングをハワイ状態にしてその気持ちを紛らわせている。が、
ただもう一つ何かがたりない。  それがこの花。
家内が以前から欲しがっていたため今回家内へのプレゼントで贈った。

夫婦2人のささやかな夢「ハワイ」がいつか叶ったらいいなと思う。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (あこ)
2006-02-13 01:22:48
アコはプーケット好きですからその雰囲気だすのに観葉植物をたくさんおいてますから、その気持ちわかりますムフッ((´∀`*))



ハワイに奥様と一緒の夢かないますように!!!!!
返信する
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! (タクマヅカ)
2006-02-13 15:16:01
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ですよ♪

私学の合格書!

てなことで今日はゴチソウやね♪
返信する
おおきにです。 (こばちゃん)
2006-02-13 16:24:14
>>あこさん、まいどおおきに!

     プーケットもハワイもタヒチもバリも・・・

     暖かく波乗りができるとこはどこに限らずいい雰囲気が

     ありますよね。   

    さて、この夢。叶えられるのはいつの日か・・・



>>タクマヅカ君

     吉報が届いてよかったね。

     (お守りのおかげかも・・・いただいた皆さんに

     感謝してください。)

     今回は良かったけど、あくまでも目標は別にあるので

     そちらをお忘れなく・・・
返信する

コメントを投稿