管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

またまた今日も。。。

2006-02-24 | Weblog
やっぱりやってくれましたよ!!
あの人は。。。
やってくれると思ってた。

荒川!あんたはえらい! オリンピックが始まる前からやってくれると信じてたよ!!
(あまり言うと一部の人からブーイングがでるのでこれくらいでやめておきましょう。)

でも真剣にうれしいです。
早朝の経過を聞いたらミキちゃんは果敢に攻めたけど「転倒した」との
ことで、夫婦共々「はぁ~っ」とため息一つ。

その後「荒川」の金メダル。。。正直にうれしいです。。。
出社するとK藤さんも大変満足そうな笑顔で迎えてくれた。
開口一発「どうや!どうや!見たか!!やっぱりやってくれると思ったわ!」と
まくしたてられた。が、結果的には少々他力本願的なとこもなきにしもあらずやけど、
波風が立つからそれは言わんかった。

ここ数日オリンピックネタで過ごせたことを良かったと思った。
(ついでに松岡修造にも「あっぱれ!」をやろう。)


さて昨夜帰宅し気になっていたテストの結果を長男に聞いてみた。
「英語はめちゃめちゃ簡単やったで!」っていうけど、テストって英語だけちゃうやろう。。。おい!
他の教科はどないなんや・・・ < そっちの方が気になるがなぁ。
同じ塾へ行っている小さい時から公私ともにいつもつるんでるゆ◎きも「英語は簡単やった」らしい。。。
いつもつるんでいるとはいえね、成績も同じでなくてもええねんで。。。
テストも本当に簡単やったんか、難しかったけど『カンタン』に済ませたんか、
伝わってこない。。。
とか言ったところで済んだことやから結果を待つしかない。


今日は僕の仕事で大手旅行会社の100Pのパンフレットの※下版日 (先方からOKがでた原稿を納品すること)
いつもながら帰宅できるのは大変遅くなると思う。← もとい帰宅は「土曜日の早くになる」が正解かも
毎回この調子や。印刷会社の”性"なのでしゃ~ないなぁ。。。

がんばろうとは言えないから締めが出来ないこの苦しさ。。。

まぁ適当にやろう!じゃあかんし。。難儀な会社や

では改めて、下版がんばらんとこ!!   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下版かー (ありちゃん)
2006-02-24 14:15:46
お疲れ様です

早く帰れることを願います

土曜日早朝までに・・・・・・
返信する
すまん。 (こばたろう。)
2006-02-24 19:49:57
悪いけど無理です。



僕せいではないので、噛み付いてこないでください。



しかし帰るんかなぁ・・・



こんなん今までに経験がないわ。。

(ガクッ)
返信する
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-25 10:02:55
はじめまして【海洋堂】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【ボトルキャップ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

興味が有りましたら寄ってください。
返信する
ようこそ! (こばちゃん)
2006-02-25 15:31:00
食玩星人さん。ようこそいらっしゃいました。



フィギアには大変興味があります。

マニアではないので大枚をつぎ込んで・・・

のようなことはようしませんが、個人で楽しんでいるだけの

私ですが、またいろいろと教えてください。



では今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿